『キャッシュバックキャンペーン始まりましたね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥328,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Strada CN-HDS945TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Strada CN-HDS945TDの価格比較
  • Strada CN-HDS945TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS945TDのレビュー
  • Strada CN-HDS945TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS945TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS945TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS945TDのオークション

Strada CN-HDS945TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 2日

  • Strada CN-HDS945TDの価格比較
  • Strada CN-HDS945TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS945TDのレビュー
  • Strada CN-HDS945TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS945TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS945TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS945TDのオークション

『キャッシュバックキャンペーン始まりましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Strada CN-HDS945TD」のクチコミ掲示板に
Strada CN-HDS945TDを新規書き込みStrada CN-HDS945TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > Strada CN-HDS945TD

クチコミ投稿数:1119件 Strada CN-HDS945TDの満足度2

パナソニックナビのキャッシュバックキャンペーンがまた始まりましたね。私の知る限りでは22日(金)〜1ヶ月間程度で指定オプション品を3点組み合わせて最大3万円キャッシュバックだったでしょうか、先日お店で見積もらったときにパンフを戴きました。今手元にないので恐縮ですが、年末にやっていたキャッシュバックキャンペーンに近いと思われます。

 VICSユニットは対象外でしたが、ETC、バックカメラ、ブルートゥースユニット、センタースピーカー&ウーハーセットあたりは対象になってましたね。

書込番号:6472556

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1119件 Strada CN-HDS945TDの満足度2

2007/06/25 22:42(1年以上前)

すみません、訂正です11日〜8月20日までみたいです。

書込番号:6472701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/08/04 00:11(1年以上前)

高級なカーナビは値段は高いが、音楽なども高音質に聴けて、さらに地図や場所などのデータが非常に詳しく表示されるので、すごく便利なんですね。私の兄がお金があれば欲しいと言っていました。

書込番号:6606509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1119件 Strada CN-HDS945TDの満足度2

2007/08/04 06:55(1年以上前)

■ラグナ砲発射!様

 今回のストラーダは4チューナー搭載と、MP3可変ビットレート再生対応が目玉かなと個人的には思っています。音質についてはいろいろ私は不満がありますが、設定をきちんと行えば十分満足できるものが得られるかと思います。

 今はまだ値段が高いですから、もう少し価格が落ち着いたら手が届きやすくなるかもしれませんね。私は半年待っていたので高かったですけどちょっと頑張って買いました。

書込番号:6607136

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Strada CN-HDS945TD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Strada CN-HDS945TD
パナソニック

Strada CN-HDS945TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 2日

Strada CN-HDS945TDをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング