『補修用アンテナフィルムの情報、他』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥328,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Strada CN-HDS915TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Strada CN-HDS915TDの価格比較
  • Strada CN-HDS915TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS915TDのレビュー
  • Strada CN-HDS915TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS915TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS915TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS915TDのオークション

Strada CN-HDS915TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月11日

  • Strada CN-HDS915TDの価格比較
  • Strada CN-HDS915TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS915TDのレビュー
  • Strada CN-HDS915TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS915TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS915TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS915TDのオークション

『補修用アンテナフィルムの情報、他』 のクチコミ掲示板

RSS


「Strada CN-HDS915TD」のクチコミ掲示板に
Strada CN-HDS915TDを新規書き込みStrada CN-HDS915TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

補修用アンテナフィルムの情報、他

2008/10/25 15:47(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > Strada CN-HDS915TD

クチコミ投稿数:58件

一つ前の型のCN-HDS910TD使いなのですが、スレがないのでこちらでの質問をおゆるしください。

質問が二つあります。

1.地デジチューナにアンテナ入力が2系統ありますが、電波の受信時、片側のコネクタを取り外すとあきらかに受信感度が落ちるのですが、残りの片側についてはつけても、はずしても受信状態に全く変化がないのです。つまりダイバーシティになっていないように思えるのですが、これって故障なんでしょうか?

2.車を乗り換えるので補修用アンテナフィルムを探しているのですが、この型のナビ用アンテナの型番をご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか?ヤフオクなんかで安価なものを探そうかと思っているのですが、フィルムの型番がわからずに困っています。

ご存じの方、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:8550439

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/10/25 21:39(1年以上前)

http://kakaku.com/item/20103010400/

書込番号:8551947

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2008/10/25 22:10(1年以上前)

910TDの地デジチューナーは2チューナキャリア合成方式で
ダイバシティとはちょっと違います。
片方のチューナーで充分な映像処理が出来ていれば片方が受信していなくても綺麗に映ります。
でも確か1ch・2chの別があって
そのどちららかのアンテナ接続自体を抜いてしまうと機能しなくなったと思います。
うろ覚えですけど・・よって故障ではないでしょう。

910TDの補修用フィルムアンテナ品番は
左右セットだとYEP9FZ8554B税込定価\2,100-です。
ヤフオクで探すより店に頼んだ方が早いかと・・・

ご参考までに・・・・・

書込番号:8552174

ナイスクチコミ!1


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2008/10/26 02:22(1年以上前)

ヤフオクで探してみてね。

書込番号:8553523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Strada CN-HDS915TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Strada CN-HDS915TD
パナソニック

Strada CN-HDS915TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月11日

Strada CN-HDS915TDをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング