『長いトンネルの走行』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥238,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

Strada CN-HDS700TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月10日

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

『長いトンネルの走行』 のクチコミ掲示板

RSS


「Strada CN-HDS700TD」のクチコミ掲示板に
Strada CN-HDS700TDを新規書き込みStrada CN-HDS700TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

長いトンネルの走行

2009/11/11 14:32(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > Strada CN-HDS700TD

スレ主 RD3台目さん
クチコミ投稿数:31件

こんにちは。
最近気づいたのですが、
長いトンネルを走行しているとき、
自車位置が地図で止まっています。
トンネルを出ると正しい位置に移動します。
以前使っていたアルパインのナビでは
トンネル内でも動いていたのですが。。。
故障でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:10458076

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9556件Goodアンサー獲得:593件

2009/11/11 17:23(1年以上前)

車速パルスを拾っていない症状に思えます。

書込番号:10458683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2009/11/11 17:35(1年以上前)

走行中にテレビが見れるように改変していますか?

書込番号:10458721

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51379件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2009/11/11 17:39(1年以上前)

取扱説明書の24〜25頁に記載されている方法で車速パルスの
数字が走行後、変化しているかご確認下さい。

http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/index.html

書込番号:10458736

ナイスクチコミ!2


スレ主 RD3台目さん
クチコミ投稿数:31件

2009/11/11 19:07(1年以上前)

皆様
早速のアドバイスありがとうございます。

@走行中TVは見れるようにしてあります。

A車速パルスですが、リセットをして10km程走行したところ
 1になりました。

 以上、よろしくお願いします。

書込番号:10459161

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2009/11/11 22:18(1年以上前)

このナビの場合、TVは関係ありません。

明らかに車速が取れていませんね。
車速の配線接続を確認してください。


ご参考までに・・・・・

書込番号:10460357

ナイスクチコミ!0


スレ主 RD3台目さん
クチコミ投稿数:31件

2009/11/12 17:09(1年以上前)

早速、車速の配線を確認します。

PPFO様、皆様ありがとうございました。

書込番号:10464335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Strada CN-HDS700TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Strada CN-HDS700TD
パナソニック

Strada CN-HDS700TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月10日

Strada CN-HDS700TDをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る