『CN-HDS625TDと・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥238,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

Strada CN-HDS700TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月10日

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

『CN-HDS625TDと・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Strada CN-HDS700TD」のクチコミ掲示板に
Strada CN-HDS700TDを新規書き込みStrada CN-HDS700TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

CN-HDS625TDと・・・

2007/11/16 06:39(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > Strada CN-HDS700TD

クチコミ投稿数:3件

近くのイエローハットで1年前の機種CN-HDS625TDが138,000円で売っておりました。
CN-HDS700TDと3万円ぐらい違いますが、その差を埋めるほどの差はあるのでしょうか?

書込番号:6989342

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/16 13:04(1年以上前)

625をイエローで取り付け込み155000円で買いました。
700系との違いは、チューナーの性能ですよ。TU−DTV30相当の性能だそうです。
別の車に、DTV30を付けたので性能比較の感想は、
受信感度の向上・ワンセグ切り替えの早さ、D2端子の装備(625はありました)
その他、タッチパネルでの操作も付くみたいですね。
値段の幅がわかりませんが、1万・2万なら迷わず700系を購入
ナビの性能は、基本性能は変わってないみたいですので。

書込番号:6990121

ナイスクチコミ!2


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2007/11/16 18:26(1年以上前)

@うさくんさんの仰る通りですが
補足としてオーディオアンプの音質が改善されてます。
所詮パナ・・・と言われそうですけど結構良い音になってますので
すこしでも良い音で聴きたいなら迷わず700でしょう。
値段も多分すぐ落ちますよ・・・

ご参考までに・・・・

書込番号:6990979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2007/11/16 19:56(1年以上前)

さっそくの回答ありがとうございます。
CN-HDS700TDの線で考えて見ます。

書込番号:6991260

ナイスクチコミ!1


AW16511さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/24 11:23(1年以上前)

自分の車に635TD、
嫁の車に700TDが付いております。

ちょっと触った感じだと、700TDの方が機敏な気がしました。
635TDの方が、(ほんとに僅かですが)モッサリ感があります。
基本は同じなので、操作感についての違いはありません。
これは測った訳ではないので、あくまで自分のカンです。
したがって新しい物への憧れや妬みもあるかもしれません。

書込番号:7579925

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Strada CN-HDS700TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Strada CN-HDS700TD
パナソニック

Strada CN-HDS700TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月10日

Strada CN-HDS700TDをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る