『声は…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

Strada CN-HDS700TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月10日

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

『声は…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Strada CN-HDS700TD」のクチコミ掲示板に
Strada CN-HDS700TDを新規書き込みStrada CN-HDS700TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

声は…

2008/08/14 00:09(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > Strada CN-HDS700TD

現在この機種をお使いの方に是非お聞きしたいのですが…。案内の音声は女性…ですよね?あくまで個人差の問題なので直感で答えていただきたいのですが…ずばり…かわいい声ですか?例えるなら誰でしょう?(声優でも芸能人でも良いので教えてくださいっ!!)

書込番号:8204599

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3658件Goodアンサー獲得:276件

2008/08/14 08:31(1年以上前)

かなり主観が入ってくると思いますが、、、「かわいい声」じゃぁないと思いますよ。
落ち着いた感じです。他社製も似たようなもんだとおもいますが、、、。

ご自分でショップへ行き確認されるといいと思います。

書込番号:8205359

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2008/08/14 12:47(1年以上前)

パナのナビの音声は聞いた事がありませんが、ETCと同じ声での案内をお願いしたいという事でしょうか。

ただ、南ちゃんも歳を取っていて高校生の頃の声を期待すると少々ガッカリするかも・・。

書込番号:8206021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2008/08/15 22:48(1年以上前)

みなさん御意見ありがとうございました。
変な質問で申し訳ありませんでした…。

書込番号:8211639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3658件Goodアンサー獲得:276件

2008/08/16 13:53(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ETCは「日高のり子」だったんですね。知らなかったです。(笑)

PSPではアニメ声優のナビがあるようですが、、、ストラーダのは誰でしょうねぇ。
DVDストラーダの方は何のタイミングか分かりませんが、声の音程?がコロコロと変わります。(ちょっと気持ち悪い)

書込番号:8213835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Strada CN-HDS700TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Strada CN-HDS700TD
パナソニック

Strada CN-HDS700TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月10日

Strada CN-HDS700TDをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング