『録音データの移行について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥238,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

Strada CN-HDS700TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月10日

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

『録音データの移行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Strada CN-HDS700TD」のクチコミ掲示板に
Strada CN-HDS700TDを新規書き込みStrada CN-HDS700TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録音データの移行について

2009/05/24 01:50(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > Strada CN-HDS700TD

スレ主 coba1228さん
クチコミ投稿数:31件 Strada CN-HDS700TDのオーナーStrada CN-HDS700TDの満足度4

機械に疎いですので教えて下さい。
HDDに保存した音楽等を、将来ナビの買換時に移行したいのですが、方法を教えてほしいのです。技術的、法的に問題がありますか?
また、ナビのポイント登録や軌跡も、地図更新時に消えてしまいますか?
素人の上、大した機材、道具、予算もありませんが、精一杯がんばりますのでご教授下さい。

書込番号:9594133

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2009/05/24 10:48(1年以上前)

著作権上、HDDからSDカードへは音楽データは戻せなかったと思います。
なので元ネタは別途バックアップしといた方がいいですよ。

ご参考↓

http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data/hds710td/hds710td054.pdf

書込番号:9595221

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2009/05/24 12:06(1年以上前)

クレソンでおま!さんのおっしゃる通り、ナビのHDに録音した音楽は取り出せません。
使い捨てです。
ただ、地図を更新するだけなら消えません。

ナビ機能として登録したポイントや情報はSDカードを利用して
買い替えるナビがパナナビなら移行できます。


ご参考までに・・・・

書込番号:9595567

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 coba1228さん
クチコミ投稿数:31件 Strada CN-HDS700TDのオーナーStrada CN-HDS700TDの満足度4

2009/05/24 12:41(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。
できないのならば、仕方ありません。残念です。

書込番号:9595721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2009/05/24 12:51(1年以上前)

残念です、、、っていうか、HDDへコピーしたネタは自前が建前でしょうから、、、(^^ゞ
面倒かも知れませんが新たに購入される際、再度ネタをコピーするしかありませんね。

それと、仮に40GB分データがあったとしても、この機種はSDカードは2GBまでしか使えないので、バックアップにエライ手間がかかるでしょう。

書込番号:9595758

ナイスクチコミ!1


スレ主 coba1228さん
クチコミ投稿数:31件 Strada CN-HDS700TDのオーナーStrada CN-HDS700TDの満足度4

2009/06/04 00:59(1年以上前)

ご助言ありがとうございます。
データ移行について基本的にできない事はわかっているつもりでしたが、元ネタが既にない為、あわよくば、ご存知の方がおられればと考えた次第です。
元ネタの管理不足によるものですので、仕方ありませんね。

書込番号:9648177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2009/07/12 10:52(1年以上前)

よくID消されないなぁ、、、どうみても海賊版。しかも更新データのレンタルって、思いっきり違法行為じゃ?

「違反商品の申告」しておきました。(笑)

機械に疎い人が、ナビ取り外しやHDD取り外しできるように思えないしね。しかもそんなに安くないし。純正品買っても大差ない。

書込番号:9842376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Strada CN-HDS700TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Strada CN-HDS700TD
パナソニック

Strada CN-HDS700TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月10日

Strada CN-HDS700TDをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング