『地図データ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-MP50BDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-MP50BDの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP50BDのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP50BDのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP50BDのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP50BDの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP50BDのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP50BDのオークション

ストラーダポケット CN-MP50BDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月23日

  • ストラーダポケット CN-MP50BDの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP50BDのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP50BDのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP50BDのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP50BDの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP50BDのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP50BDのオークション

『地図データ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-MP50BD」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-MP50BDを新規書き込みストラーダポケット CN-MP50BDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

地図データ

2009/11/21 23:29(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-MP50BD

スレ主 iyannさん
クチコミ投稿数:3件

CN-MP50BD 購入し 常時使用していますが 在る住所行く用事で検索した所 町名検索出来きず メーカーに問い合わせた所 メモリーカードの要領不足の為 住所検索出来ない所数カ所在るとの返事でした 何とか成らないのかの問いに新たにデータ書き込みするのに大変な事との事 現状では無理 技術に報告するとの事でした 申し訳ありませんの一言でした。
大きな団地の町名すら出て来ないのはおかしいと思いますが?皆さんの意見はいかがでしょうか 安物だから仕方無いのかな?細かい番地出ないの分かりますが 町名すら出ないの如何な物でしょうか

書込番号:10511627

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/23 10:08(1年以上前)

iyannさん
>安物だから仕方無いのかな?

その検索出来なかった町名を公開すれば皆さんが色々なナビで検証してくれると思うわ。
そうすれば「安物(データ件数が少ない)」のか「他の原因」かが解るわ。

書込番号:10519068

ナイスクチコミ!1


スレ主 iyannさん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/23 21:55(1年以上前)

白いワニさん今晩は 返信有り難うございます
住所検索出来ない住所 大阪府泉南郡熊取町 (青葉台) の住所です 泉南郡と付くので
知らない人は山奥のとんでもない住所かと思われるかしませんが JR阪和線熊取駅直ぐ近くの大きな住宅地です 熊取町は京大原子炉研究所 他有名大学誘致して学園都市 他都市計画に力入れて要る町です 隣の私の住んでる町とは大違いです 私ごとですが
メーカーの説明では他にも在るとの事で検索出来ないのは 何も問題無いとの事でした
メモリーカードの容量に入るだけのデータ入れて入らない分は 除外されて要るカ所多数在るそうです それではナビの役目しないのではの問いには メモリーカードの容量の為仕方ないとの返事でした それなら最初から 検索出来ない住所 データ〒番号なり 住所なり取説に記載して欲しいですね 天下のパナソニックさんにしては???ですね 皆さんどう思われますか

書込番号:10522396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:9件

2009/12/02 02:50(1年以上前)

大阪府の後に熊取町で出ませんか?

泉南郡を無しで。

書込番号:10565117

ナイスクチコミ!0


スレ主 iyannさん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/02 18:06(1年以上前)

出ませんね メーカーが出ないとの事ですので無理と思います

書込番号:10567291

ナイスクチコミ!0


gfunkさん
クチコミ投稿数:12件

2012/10/09 22:12(1年以上前)

平成の大合併、関係していないのかな〜

書込番号:15183001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP50BD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図データ 5 2012/10/09 22:12:10
オービス情報 2 2009/04/25 22:53:07
ジョーシン店舗改装閉店セール 2 2009/05/06 19:35:51
質問なのですが… 3 2009/02/19 15:29:05
ジャパネットで 0 2009/01/21 3:24:03
ドンキで39999!! 0 2009/01/19 12:24:08
取り付け方法を教えてください! 2 2009/01/16 12:46:20
質問させてください! 2 2009/01/15 20:28:26
道案内は大丈夫? 1 2009/01/03 10:06:36
ドンキで39999円でした♪ 0 2009/01/02 5:42:18

「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP50BD」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-MP50BD
パナソニック

ストラーダポケット CN-MP50BD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月23日

ストラーダポケット CN-MP50BDをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング