『ラジオについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

ストラーダ CN-HW830D

Bluetooth/地上デジタルTV/DVD/CD内蔵HDDカーナビゲーションシステム(2DIN一体7V型VGAモニター)。価格は249,900円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥238,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW830Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW830Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW830Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW830Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW830Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW830Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW830Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW830Dのオークション

ストラーダ CN-HW830Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • ストラーダ CN-HW830Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW830Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW830Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW830Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW830Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW830Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW830Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW830D

『ラジオについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW830D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW830Dを新規書き込みストラーダ CN-HW830Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ラジオについて

2009/02/04 18:18(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW830D

スレ主 take0303dさん
クチコミ投稿数:3件

ビーコンを付けた場合に、ブースターみたいな物を付けないとラジオに雑音が入りますか?
使用中の皆さん教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:9040458

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/02/04 18:51(1年以上前)

>ビーコンを付けた場合に、ブースターみたいな物を付けないとラジオに雑音が入りますか?
そんなことはありません。

どこからの情報ですか?

書込番号:9040592

ナイスクチコミ!1


スレ主 take0303dさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/04 20:08(1年以上前)

number0014KOさんありがとうございます。
実は自分が付けてラジオに雑音が入るのです。
だからブースターが必要なのかと思って・・・
ちなみに純正ラジオだと感度良好です。

書込番号:9040921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/02/04 20:30(1年以上前)

>実は自分が付けてラジオに雑音が入るのです。
>だからブースターが必要なのかと思って・・・
設定ミスか配線ミスの可能性が高いと思います。

こちらをどうぞ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=8963779

書込番号:9041038

ナイスクチコミ!2


スレ主 take0303dさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/04 21:00(1年以上前)

何度も早速の回答ありがとうございます。
設定・配線の確認をしてみます。

書込番号:9041225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ストラーダ CN-HW830D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
密かにiPhone対応済? 1 2019/09/19 20:35:35
地図更新後 0 2018/03/21 10:49:23
バッテリーの交換で不具合 2 2018/03/19 18:24:37
バックカメラ設置で「R」以外の画面が真っ暗に 19 2015/09/19 16:23:55
IPod touch 5thとの接続 0 2013/05/01 18:33:12
車速が とれません 6 2010/01/29 8:20:47
突然位置表示がおかしくなることがある 8 2010/07/22 23:36:45
地図上のアイコン表示 2 2009/11/05 5:48:25
iPHONE 1 2010/01/27 23:47:24
FMCDの音質 0 2009/07/01 22:52:38

「パナソニック > ストラーダ CN-HW830D」のクチコミを見る(全 366件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW830D
パナソニック

ストラーダ CN-HW830D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

ストラーダ CN-HW830Dをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング