『avic-h9 avic-v7mdについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥190,000

設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-H9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-H9の価格比較
  • AVIC-H9のスペック・仕様
  • AVIC-H9のレビュー
  • AVIC-H9のクチコミ
  • AVIC-H9の画像・動画
  • AVIC-H9のピックアップリスト
  • AVIC-H9のオークション

AVIC-H9パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月下旬

  • AVIC-H9の価格比較
  • AVIC-H9のスペック・仕様
  • AVIC-H9のレビュー
  • AVIC-H9のクチコミ
  • AVIC-H9の画像・動画
  • AVIC-H9のピックアップリスト
  • AVIC-H9のオークション

『avic-h9 avic-v7mdについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-H9」のクチコミ掲示板に
AVIC-H9を新規書き込みAVIC-H9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

avic-h9 avic-v7mdについて

2005/09/07 20:54(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-H9

クチコミ投稿数:19件

お聞きしたいのですが家の近くのカーショップでavic-h9とavic-v7mdのセットが15万円であるのですがそれは安いのでしょうか?知人に聞いたところすごく安いというのですがどうでしょうか?

書込番号:4408826

ナイスクチコミ!0


返信する
yuuzi1970さん
クチコミ投稿数:58件

2005/09/08 01:02(1年以上前)

それって、一昨年のモデルですよ。
今頃、新品?で売ってる事が不思議ですね、どう言う理由で
今頃売ってるのか確かめて買われる方が良いかと・・
それからメーカー保障は付くのかな?修理に持ち込んでも
サービスセンターに怪しまれないかと心配になります。

書込番号:4409742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2005/09/08 17:43(1年以上前)

yuuzi1970サン有り難うございます。お店でよく聞いてみたところFR品だそうです。メーカー保障はつくそうですがFR品はよくないのでしょうか?

書込番号:4411000

ナイスクチコミ!1


yuuzi1970さん
クチコミ投稿数:58件

2005/09/09 00:12(1年以上前)

FR品って何ですか?
本当に新品?
僕もFR品って何だろうかと興味が有るので明日取引先に聞いてみます。

書込番号:4412201

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2005/09/09 02:10(1年以上前)

yuuzi1970さん>

>FR品って何ですか?

他のレスで販売・取付側人間であると明言しながら
これはないでしょう・・・
過去ログにも出てますし販売店の人間なら知ってて当たり前の事項ですが・・・

はやとパパさん >

yuuzi1970さんのおっしゃるとおりお問い合わせの製品は1昨年のモデルですので当時の販売価格から考えれば安いんですが
現行モデルと比べれば機能は見劣りしますし価格的に安い以前の問題かと思います。
ただし、現行モデルと比べ”タッチパネルなど使わん!”、”ディスクスロット2つもいらん!”、”最新モデルじゃなくても気にしない!”、”現行モデルの色(ガンメタ)は気にいらん!このモデルのシルバーが良い!”、”取付簡単・省スペースの方がよい!(チューナーユニットを置く場所がない)”等々・・・
旧モデルにこだわる理由&思い入れがあるのでしたら検討なさる余地はあると思います。
個人的には現行モデルよりこのモデルのほうが好きですのでお勧めしたいところですが私が今、このモデルを買うなら10万が限度かな・・・

FR品(初期不良品等をメーカーでOHした再生品)と言うことですと更に気分は落ちますので5万以下・・・かな・・・??

ご参考までに・・・

書込番号:4412470

ナイスクチコミ!0


yuuzi1970さん
クチコミ投稿数:58件

2005/09/09 21:41(1年以上前)

パイオニアを扱ってる用品部に聞いたら、後から電話が有ってリサイクル(再生品)品だそうです。
恥ずかしながら知りませんでしたが再生品が有る事は知っていましたが
FR品と呼ぶのは知りませんでした知識不足です。
主に仕入れる所がタイヤメーカーの用品部だから、担当営業も知らなかったみたいでメーカーに聞いてくれました。
もっと勉強したいと思います。

書込番号:4414091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-H9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD-RWについて 1 2010/09/15 18:59:36
PCカードについて 2 2008/09/15 19:00:13
地デジチューナーについて 9 2008/01/21 9:28:06
CDタイトル情報の取得方法 0 2005/12/20 22:49:15
異音 0 2005/12/03 12:19:18
マニアモードって? 0 2005/12/03 12:15:37
CD-IB10について 1 2005/12/04 9:11:54
HDDのバージョンアップについて 1 2005/12/04 0:14:08
ミュージックサーバーに関するエラーメッセージ 3 2005/12/10 17:40:44
こんな症状出た方いますか? 3 2005/10/24 4:45:49

「パイオニア > AVIC-H9」のクチコミを見る(全 1313件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-H9
パイオニア

AVIC-H9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月下旬

AVIC-H9をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング