『最近ハイダウェイユニットの起動音がうるさくなった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥370,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-ZH900MDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-ZH900MDの価格比較
  • AVIC-ZH900MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH900MDのレビュー
  • AVIC-ZH900MDのクチコミ
  • AVIC-ZH900MDの画像・動画
  • AVIC-ZH900MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH900MDのオークション

AVIC-ZH900MDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月下旬

  • AVIC-ZH900MDの価格比較
  • AVIC-ZH900MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH900MDのレビュー
  • AVIC-ZH900MDのクチコミ
  • AVIC-ZH900MDの画像・動画
  • AVIC-ZH900MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH900MDのオークション

『最近ハイダウェイユニットの起動音がうるさくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-ZH900MD」のクチコミ掲示板に
AVIC-ZH900MDを新規書き込みAVIC-ZH900MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > AVIC-ZH900MD

クチコミ投稿数:140件

こんにちわ
本ナビ買って3年くらいたちますが
最近 ハイダウェイユニットの起動音(ファンの音)がうるさくなりました。
起動して1分くらいうるさい音が続きます。

同様の現状が出ている人いますか?

書込番号:8702821

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2009/01/23 18:05(1年以上前)

どごんべえさん
私も同じ症状が出始めました。
私の機種は、XH009です。
使用期間は2年です。
やはり、ハイダウェイユニットからです・・・。
症状が出ないときもあります。
寒い夜に起動すると症状が出るような気がします。

書込番号:8977906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2009/01/23 18:17(1年以上前)

オクターブさん

私とまったく同じ症状だとオモイマス。
音を静かにするには、
ハイダウェイユニットをドライバで空けて
うるさいファンを外すか
新しいファン[25mm角]に交換すれば良いです。
 

書込番号:8977948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:15件

2009/01/23 21:52(1年以上前)

私のZH900も寒い時に起動させると、ハイダウェイユニットのファンが1分位うるさくなったので、メーカーに修理を依頼しました。

工賃込みで6000円位でしたよ。
でも部品代は数百円?

交換した部品の写真を撮ってあったのですが、行方不明で見つかりません。

交換してから一年程経過していますが、再発はしていません。

参考までに・・・

書込番号:8978862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:15件

2009/01/24 12:23(1年以上前)

交換した部品の画像があったのでアップしておきます。

書込番号:8981629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2009/01/24 15:21(1年以上前)

どごんべえさん&たぼたぼ2さん
大変参考になりました。
このファン・・・25mm角の小ささで10000rpmなんですね。
寿命が短いのはしょうがないかも?

書込番号:8982320

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-ZH900MD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-ZH900MD
パイオニア

AVIC-ZH900MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月下旬

AVIC-ZH900MDをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング