『ラジオについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥210,000

設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-H900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-H900の価格比較
  • AVIC-H900のスペック・仕様
  • AVIC-H900のレビュー
  • AVIC-H900のクチコミ
  • AVIC-H900の画像・動画
  • AVIC-H900のピックアップリスト
  • AVIC-H900のオークション

AVIC-H900パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月下旬

  • AVIC-H900の価格比較
  • AVIC-H900のスペック・仕様
  • AVIC-H900のレビュー
  • AVIC-H900のクチコミ
  • AVIC-H900の画像・動画
  • AVIC-H900のピックアップリスト
  • AVIC-H900のオークション

『ラジオについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-H900」のクチコミ掲示板に
AVIC-H900を新規書き込みAVIC-H900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ラジオについて。

2005/01/16 13:31(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-H900

スレ主 ドクダミさん

現在、H900を他社モニターに接続しておりますが、ラジオチューナーがついていないためラジオが聞けないのですが、先日ネットでカロッツェリアのFM多重チューナーND-F1というのを発見しました、これを付ければラジオは聞けるのでしょうか?また付けれるのでしょうか?どなたか教えてください、よろしくお願いします。

書込番号:3787382

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2005/01/17 10:30(1年以上前)

それは旧型ナビ用のFM−VICSチューナですのでラジオは聴けません。

書込番号:3792231

ナイスクチコミ!0


スレ主 ドクダミさん

2005/01/17 11:35(1年以上前)

ご返信ありがとうございました、もしかしたらと思ったのですが、使えないのですね、残念です、質問ついでにもう一つ質問させてください、H900にラジオをつけようと思うと、やはり別にメインのデッキが必要になるのでしょうか?現在はDEQ-P9と合わせて使っております、よろしくお願いします。

書込番号:3792428

ナイスクチコミ!0


蔵座衛門さん

2005/02/02 19:27(1年以上前)

ドクダミさんに質問です。H900と他社製モニターを繋げているとの事ですが、画質はどうですか?あと画面の隅が欠けたりしませんか?RCA接続での画質はある程度悪いのは覚悟してますけど。返信が質問になってしまいごめんなさい。

書込番号:3872831

ナイスクチコミ!0


スレ主 ドクダミさん

2005/02/03 16:45(1年以上前)

他社モニターとの接続になると確かに画質は汚いですね、ただ私は画面の端が切れたりの経験はないような気がします、あと私は自作にてRGB接続しておりますので画質は文句なしです、壊れるのを覚悟でやってみたら成功しました、モニターのメーカーにもよりますが、ネットで検索すると情報がたくさん載っておりますので、一度見てみるのもよいと思いますよ、もし自作される際は自己責任にてお願いします。

書込番号:3876943

ナイスクチコミ!0


カロキチさん

2005/02/19 15:54(1年以上前)

本題とはそれるのですが、H900をRGB接続で旧モニター(TV-W808)に無理矢理接続した者です。画質はRCA接続より格段に良くなりますが、DVDの画像はRCA接続でしか映りません。ドクダミさんはどうですか?
ついでですが、リアモニター用出力って取り出せないんでしょうか?知りませんか?

ちなみに私はAVIC-H900とMEH-P077とTVユニットをDEQ-P9で接続しています。MEH-P077はラジオを聴くために付けました。
質問ばかりでなんの回答も出来ていませんがすみません。

書込番号:3956123

ナイスクチコミ!1


スレ主 ドクダミさん

2005/02/22 14:53(1年以上前)

カロキチさんこんにちは、お返事遅くなりました、私はH900とパナソニックのTR‐8LWV4をつなげましたが、同じくDVDはRCAからしか映らないです、リヤモニターに関しては私自身あまり興味がないので、すみませんが分かりません、ただ私もDVDを見る時に切り替えるのが面倒なのでRGBで見れる方法があればと思ってるのですが、お力になれず、すみません、どなたかご存じの方はいてないのですかね、あと最近、私もラジオのためにMEH‐P055を付けました、ほとんどカロキチさんと同じような感じです、ご返事どうもありがとうございました。

書込番号:3971585

ナイスクチコミ!0


カロキチさん

2005/02/25 07:06(1年以上前)

ドクダミさん、ご返事ありがとうございます。
リアモニターについてはリアモニターとしての機能もそうですが、DVDをRCAで常に出力できる様になるのではないかと考え、そうすれば、モニターの入力切替だけでDVDとNAVIが切り替えられると思ったのですが、なにしろ、そのような事を調べるすべがなくって、、、
また、壊さない程度に色々試して見ます。

書込番号:3983938

ナイスクチコミ!0


fumitoさん
クチコミ投稿数:8件

2011/04/10 16:44(1年以上前)

>カロキチ様

お世話になります。
「H900をRGB接続で旧モニター(TV-W808)に無理矢理接続」。
本題とはそれるんですが、H990を購入し、W808に接続しようとしたらピンが合わず挫折しています。
接続方法を教えてください。
かなり古い書き込みへの返信ですが、お気づきになれたら幸いです。

書込番号:12881282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-H900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-H900
パイオニア

AVIC-H900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月下旬

AVIC-H900をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング