『動かないんです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥190,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:DVD AVIC-DRZ90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-DRZ90の価格比較
  • AVIC-DRZ90のスペック・仕様
  • AVIC-DRZ90のレビュー
  • AVIC-DRZ90のクチコミ
  • AVIC-DRZ90の画像・動画
  • AVIC-DRZ90のピックアップリスト
  • AVIC-DRZ90のオークション

AVIC-DRZ90パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月下旬

  • AVIC-DRZ90の価格比較
  • AVIC-DRZ90のスペック・仕様
  • AVIC-DRZ90のレビュー
  • AVIC-DRZ90のクチコミ
  • AVIC-DRZ90の画像・動画
  • AVIC-DRZ90のピックアップリスト
  • AVIC-DRZ90のオークション

『動かないんです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-DRZ90」のクチコミ掲示板に
AVIC-DRZ90を新規書き込みAVIC-DRZ90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

動かないんです。

2008/06/01 10:20(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-DRZ90

スレ主 mi-yukiさん
クチコミ投稿数:2件

AVIC-DRZ90を3年くらい前に購入してまったく問題なく使用していたのですが・・・先月からエンジンをかけたら「楽ナビ」の最初の画面で動かなくなる症状が発生(汗)でも気まぐれで作動し動くこともあります。

動かない時は、MDもCDももちろんDVDもナビもダメでまったく動きません。

リセットも試したのですが、読み込み時間がずっと続いてます。たまたま動いた時にレンズクリーナーで掃除はしました。

昼間は復活することは殆どないのですが夜間は復活する可能性が高いように思います。

なんなんでしょう?

ほとほと困っております。

同じ症状の出ている方、解決できたかた教えてください。

書込番号:7882230

ナイスクチコミ!1


返信する
tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2008/06/01 10:44(1年以上前)

故障でしょ、販売店で相談しかないですよ。

書込番号:7882307

ナイスクチコミ!0


4300nxさん
クチコミ投稿数:246件

2008/06/01 11:17(1年以上前)

書き込みしても直りません。故障です。

書込番号:7882404

ナイスクチコミ!1


スレ主 mi-yukiさん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/02 22:59(1年以上前)

やっぱりそうですよね。

いたい出費になりそうです。

書込番号:7889286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:25件

2008/09/02 07:53(1年以上前)

おはようございます!
自分も、アルパイン5年目くらいに、DVDを読み込みダメになりました!
やはり、レンズ部分がおかしく、その部分を交換しました!
3万円から4万円くらいしました!
参考まで!

書込番号:8288972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/06/04 22:26(1年以上前)

僕も中古で6万くらいで購入して2年くらいですが、2ヶ月ほど前からディスクの読み込みが徐々にひどくなり今では十中八九動きません。しょうがないから友人がタダで譲ってくれたソニーのNV-U1を使ってます(これがすんごく快適!)。楽ナビは一応MDステレオとして機能してくれてるので車を乗りつぶすまでこのスペックで行きます!(^◇^)

書込番号:9652062

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-DRZ90」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-DRZ90
パイオニア

AVIC-DRZ90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月下旬

AVIC-DRZ90をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング