『HDD内の全曲ランダム再生は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥350,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-ZH990MDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-ZH990MDの価格比較
  • AVIC-ZH990MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH990MDのレビュー
  • AVIC-ZH990MDのクチコミ
  • AVIC-ZH990MDの画像・動画
  • AVIC-ZH990MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH990MDのオークション

AVIC-ZH990MDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月下旬

  • AVIC-ZH990MDの価格比較
  • AVIC-ZH990MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH990MDのレビュー
  • AVIC-ZH990MDのクチコミ
  • AVIC-ZH990MDの画像・動画
  • AVIC-ZH990MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH990MDのオークション

『HDD内の全曲ランダム再生は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-ZH990MD」のクチコミ掲示板に
AVIC-ZH990MDを新規書き込みAVIC-ZH990MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > AVIC-ZH990MD

クチコミ投稿数:27件

HDD内の全曲ランダム再生は可能でしょうか?

一つのアルバム内や、同じアーティスト内でのランダム再生ではなく、
例えば1000曲入っているHDD内全曲でのランダム再生です。
つまり、iPODシャッフルのような機能です。

どなたか教えて下さい。

書込番号:4447926

ナイスクチコミ!0


返信する
toncyu426さん
クチコミ投稿数:74件

2005/09/22 23:20(1年以上前)

オリジナルグループでランダム再生すれば、HDD内全曲のランダム再生が出来ると思います。但し、途中で次の曲に飛ばすとランダムではなく曲順通りになります。次の曲に飛ばしてももランダムにすることはできないのでしょうかね?

書込番号:4448309

ナイスクチコミ!0


Ornさん
クチコミ投稿数:108件 AVIC-ZH990MDのオーナーAVIC-ZH990MDの満足度4

2005/09/23 14:09(1年以上前)

>途中で次の曲に飛ばすとランダムではなく曲順通りになります。次の曲に飛ばしてももランダムにすることはできないのでしょうかね?

私もほんと、「おいっ!」て思いました。
あと、時間や天気などでランダムに再生されるとありましたが、曲の一覧?を設定する時のことなんですよね。曲を再生する時ごとに反映されるわけでは無いのでそれも「あれ〜?」でした。

書込番号:4449626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2005/09/23 23:32(1年以上前)

なるほど。結構大きな要素なので、I-Pod+対応オーディオを付ける事に
しますか。

書込番号:4450970

ナイスクチコミ!0


toncyu426さん
クチコミ投稿数:74件

2005/09/24 06:13(1年以上前)

ZH990MDでもipodアダプター(1万円)を付ければリンクできますよ。

書込番号:4451493

ナイスクチコミ!0


gontayさん
クチコミ投稿数:31件

2005/09/24 15:46(1年以上前)

「オートフィーリングプレイ」やってみましたか?ご要望の機能かと思います。

書込番号:4452493

ナイスクチコミ!1


toncyu426さん
クチコミ投稿数:74件

2005/09/24 21:13(1年以上前)

フィーリングプレイってマニュアル(明るい曲とか)の場合毎回同じ曲順になりませんか?オートにしてもどれかの曲調が選ばれるので、厳密にはランダムでは無いですよね。次曲の選択も含めた本当のランダムが出来ると良いと思います。

書込番号:4453296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2005/10/10 23:22(1年以上前)

現在200曲ぐらい収録しているのですが、ランダムは性能悪いですよね。あきらかに選曲が偏っているように感じます。
ランダム再生時は、早送りもランダムして欲しいですよね。キャンセルされるなんて論外。

書込番号:4494940

ナイスクチコミ!0


QVEさん
クチコミ投稿数:2377件

2005/10/15 15:18(1年以上前)

あまり欠点らしい欠点の無いナビですが、
皆さんおっしゃる通り、ミュージックサーバーのランダム機能だけは
私も「使えない」と感じてます…

同じ曲ばかり選択されるし、飛ばそうと思って十字キーなどで
早送り(次の曲へ)すると、ランダム解除…

仕方ないので、自分で99曲を集めたマイベスト集を作って、
それを聴くようにしてます。(苦肉の策ですが…)(苦笑)

書込番号:4505214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-ZH990MD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-ZH990MD
パイオニア

AVIC-ZH990MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月下旬

AVIC-ZH990MDをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング