


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099G
AVIC−VH099Gです。
久しぶりに地デジをつけてみると映像は出るのですが、全く音声が出なくなっていました。
以前にデジタルケーブルが刺さっていなくてCD等の音声が出なくなる
という症状がありましたのでさっそくチェックしましたが、
・CD再生OK
・MP3再生OK
・DVD再生OK
…ですのでデジタルケーブルではなさそうです。
(一応背面もチェックし、接続を確認しました。)
IPバスケーブルかと思い、ハイダウェイに接続されたケーブルを交換してみましたが
同じく映像は出るものの、音声は全く出力されていないようです。
ほとほと困り果ててしまい、投稿させていただいた次第です。
ぞうぞお力を貸していただけませんでしょうか?
書込番号:11382676
7点

>ぞうぞお力を貸していただけませんでしょうか?
こっから先はタダでというわけにはいかねぇなぁ。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5764348.html
書込番号:11382912
4点

オーディオ設定のデジタルダイレクトはオフになってます??
ご参考までに・・・・・
書込番号:11382945
3点

IPバスケーブルを交換
↓
チューナーリセット
↓
本体リセット
までは試しましたが音声は相変わらず出ませんね…
ハイダウェイ壊れたかな……と思ってますが…
書込番号:11383020
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099G」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2018/07/23 19:51:54 |
![]() ![]() |
2 | 2017/08/04 0:06:58 |
![]() ![]() |
12 | 2020/08/25 1:00:38 |
![]() ![]() |
5 | 2016/10/16 15:01:33 |
![]() ![]() |
2 | 2016/05/22 19:05:32 |
![]() ![]() |
7 | 2016/10/20 12:56:38 |
![]() ![]() |
6 | 2014/09/16 23:24:11 |
![]() ![]() |
3 | 2014/09/12 11:28:34 |
![]() ![]() |
1 | 2014/04/27 0:16:42 |
![]() ![]() |
4 | 2013/09/09 22:05:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
