『カロって壊れやすい?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション

楽ナビ AVIC-HRZ009Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

『カロって壊れやすい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ009Gを新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ009Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

カロって壊れやすい?

2007/12/30 16:48(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

今まで使っていたサイバーナビが壊れてしまったので(HDD)、楽ナビのこれにしようかな?と
思っているのですが、私の友人のナビもHDDが不具合になった様なのです。カロ製って故障
しやすいのですか?皆さんのどう思われますか?

書込番号:7182429

ナイスクチコミ!1


返信する
U1-kさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:14件

2007/12/30 19:31(1年以上前)

ロットによるのかと・・・。

私の場合、9年間使っていたDVDサイバーナビ、1度の故障もなく使っていました。
まあ、最後のほうは、たまに挙動がおかしくなったりしましたけど。

書込番号:7183025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4194件

2007/12/30 19:36(1年以上前)

YHの販売員さんから聞いた話で
売れている機種は戻ってくる(修理)割合も多いと・・・

書込番号:7183040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1367件

2007/12/30 21:32(1年以上前)

自分の経験でお話しすれば、カロ製は壊れにくいと思います。

書込番号:7183539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオーナー楽ナビ AVIC-HRZ009Gの満足度5

2007/12/30 22:06(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。私の場合は、たまたまだったという事ですね。

書込番号:7183720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/01/02 22:15(1年以上前)

サイバーナビを買って1年くらいでFMラジオが受信できなくなり、4年ちょっとで画面に「プログラムディスクを挿入してください」と表示されたまま操作できなくなりました。PIONEERのサポートに聞いたら、部品が故障している可能性があるので修理が必要と言われました。
以前使用していたPana製のナビは車の買い替えまで10年近く壊れませんでした。
次はPana製にしようかと思っています。

書込番号:7195178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオーナー楽ナビ AVIC-HRZ009Gの満足度5

2008/01/02 22:22(1年以上前)

すいません。ちょっと説明不足でしたが、私の場合、自家用車を営業車として使用しているので年間5万kmくらい乗るんですけど、そういう事も関係しているのですかね?

書込番号:7195206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:35件

2008/01/03 09:42(1年以上前)

自分の経験からすればカロは壊れにくいと思います。
それより壊れやすいのはアルでしょう。私や知り合いのアルはすぐ壊れましたね、サンプル数が少ないとはいえ100%ですよ。
信頼性を重視されるなら富士通テンでしょ。さすがトヨタ納入品質、イクリプスのナビは故障が少ないってYHの販売員さんから聞きました。

書込番号:7196727

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVIC‐HRZ009GUの自動補正について 2 2015/02/12 12:39:59
iPod classicの接続について 2 2013/11/30 23:53:16
地デジ 12 2015/03/15 8:36:13
PCとのBluetooth通信はできますか? 2 2010/12/04 23:01:47
携帯をbluetoothでつなぐ 0 2009/05/31 13:49:58
オススメのカーショップ教えて下さい 4 2009/05/10 22:09:08
フィルムアンテナ 2 2009/03/31 12:58:03
ミュージックサーバー 3 2009/03/17 2:08:55
ETC連動 0 2009/03/15 10:59:11
ND-BT1の使用について 2 2008/12/27 1:27:53

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミを見る(全 1562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ009G
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ009G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ009Gをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング