


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G
AUXなどで、このナビにソニーの
携帯オーディオプレーヤーとかは、
つなげるのでしょうか?
つなげるのは、I PODだけなのでしょうか?
書込番号:7451623
5点

音を出すだけなら
IPバス変換コネクタCD-RB10を使用してAUXに接続するか
VTR入力の音声入力に接続する方法で外部機器を接続することが出来ます。
ご参考までに・・・
書込番号:7452802
3点

PPFOさんありがとうございました。
普通のデッキみたいにピンジャックで
簡単につなぐことは出来ないんですね。
書込番号:7456472
4点

接続コードさえ用意すればVTR入力に「普通のデッキみたいにピンジャックで簡単につなぐことは出来る」はずです。
書込番号:7459338
1点

ちょっと質問です。
ビデオ入力は走行中に映像が出ないと説明書に書いてますが、
ビデオの音声入力に携帯オーディオプレイヤーを繋げた場合、
走行中に音は聞けるのでしょうか?
書込番号:7487776
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2015/02/12 12:39:59 |
![]() ![]() |
2 | 2013/11/30 23:53:16 |
![]() ![]() |
12 | 2015/03/15 8:36:13 |
![]() ![]() |
2 | 2010/12/04 23:01:47 |
![]() ![]() |
0 | 2009/05/31 13:49:58 |
![]() ![]() |
4 | 2009/05/10 22:09:08 |
![]() ![]() |
2 | 2009/03/31 12:58:03 |
![]() ![]() |
3 | 2009/03/17 2:08:55 |
![]() ![]() |
0 | 2009/03/15 10:59:11 |
![]() ![]() |
2 | 2008/12/27 1:27:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
