『ここから先は運転にじゅうぶん注意してください。』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

エアーナビ AVIC-T10

[エアーナビ AVIC-T10] 5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナーを備えた通信対応ポータブルナビ。市場想定価格は6〜7万円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

エアーナビ AVIC-T10パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

『ここから先は運転にじゅうぶん注意してください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T10」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T10を新規書き込みエアーナビ AVIC-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T10

クチコミ投稿数:23件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

大型スーパー、 コストコにT-10が展示してあったので思わずイジってみたところなんとバージョンが1.00でした。私が購入したときはすでに1.02でしたので1.00をさわるのは初めてだったのですがタッチパネルの感度の悪さ、音声設定をフルにしても店内では全く聞こえず、もたついた動き等々、驚きました。現在の1.06はかなり進歩したのですね。

話は変わりますが高速を走っているときに「ここから先は運転にじゅうぶん注意してください。 」というような音声があるのですがいったいどういう状況の時にでるのでしょう??。思わずブレーキに足がいってしまいます。

書込番号:8562303

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件

2008/10/27 23:49(1年以上前)

これから特に案内するものがなくなるからだろう。

目的地まで1本道の場合、何を案内してもらいたいのが逆にお尋ねしたい。

書込番号:8562346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2008/10/27 23:50(1年以上前)

今まで走行してきた感じだと長い下り坂が続く区間やカーブ連続する区間、そんな気がするのですが。
根拠は全くありません。

書込番号:8562355

ナイスクチコミ!0


かりゅさん
クチコミ投稿数:81件

2008/10/28 10:39(1年以上前)

>「ここから先は運転にじゅうぶん注意してください。 」

事故多発地帯です。
T10だけでなくパイのナビはたいていはその案内が入りますよ

書込番号:8563811

ナイスクチコミ!1


stan2さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 エアーナビ AVIC-T10の満足度5

2008/11/03 12:28(1年以上前)

情報元は、財団法人交通事故総合分析センター(1999年度統計による危険地帯データ)(取説P.152右上)ですね。データがかなり古いですが、もっと新しいのはないんでしょうかね。

書込番号:8590141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T10
パイオニア

エアーナビ AVIC-T10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

エアーナビ AVIC-T10をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング