『AVIC-VH9000のリモコン』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH9000

[AVIC-VH9000] 駐車場混雑予測情報/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(1D+1D/インダッシュモニター)。価格は378,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥360,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のオークション

サイバーナビ AVIC-VH9000パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000

『AVIC-VH9000のリモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH9000」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH9000を新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

AVIC-VH9000のリモコン

2008/06/02 01:00(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000

クチコミ投稿数:14件

先日、AVIC-VH9000を購入し取り付けも終わったところなのですが、今回のリモコンの決定/方向キーを、特に下方向に押したときに決定になってしまいます。上方向や左右方向はそんなに問題は無いのですが・・・。皆さんのリモコンはそのような症状はあるのでしょうか?いくつかの店頭品でも試したのですが同じような感じでしたので・・・。

書込番号:7885754

ナイスクチコミ!0


返信する
4300nxさん
クチコミ投稿数:246件

2008/06/02 08:54(1年以上前)

皆さんリモコン使っているんですね、私は使ったことないです。参考にならなくてすいません。

書込番号:7886394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2008/06/02 17:49(1年以上前)

ナイトリスさん
こんにちは(^-^)/

下の方でレスしていますが、私のリモコンも同じような症状で、
購入した日に交換になりました。
他にも同様な症状の方がいらっしゃるようなので、状況を話せば交換になるんじゃないでしょうか。

書込番号:7887699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/06/02 22:41(1年以上前)

4300nxさん、ちぇんたはさん、レスありがとうございます。今回の症状をパイオニアカスタマーセンターに問い合わせていたところ、本日パイオニアカスタマーセンターより回答がありました。回答内容としましては、『弊社におきましても、同様の症状が一部生じております事を把握しており、検証及び対応を検討をさせていただきました。つきましては、改善対応させていただきましたリモコンを、お客様へお送りさせて頂きたく存じます。』とのことでした。やはり初めから製造段階等で問題があったのですかね?同様の症状が出てる方は、改善対応したリモコンに交換された方が良いかもしれませんね。

書込番号:7889160

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH9000
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH9000をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング