『ヘッドユニットにAVIC-VH9000』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH9000

[AVIC-VH9000] 駐車場混雑予測情報/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(1D+1D/インダッシュモニター)。価格は378,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥360,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のオークション

サイバーナビ AVIC-VH9000パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000

『ヘッドユニットにAVIC-VH9000』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH9000」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH9000を新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘッドユニットにAVIC-VH9000

2008/07/09 12:50(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000

スレ主 美香rinさん
クチコミ投稿数:1件

始めまして!カーナビ、カーオーディオを今度新しくします。
AVIC-VH9000を実際見て購入予定です。
あわせて音質改善、5.1chにしたいと思いますが、
その都度ではなくインストールを一気にしたい予定です。

そこで、素人な質問で申し訳ございませんが教えてください。
AVIC-VH9000を元に何を買い揃えればいいでしょうか!?

☆現在の私なりの組み合わせ予定です☆
ヘッドユニット:AVIC-VH9000
スピーカー:ダイヤモンドオーディオ製を予定、種類未定。
センタースピーカー:カロッツェリア
デットニング。

サブウーファーはTS-WX99Aを既に使用中。
アンプは必要なのかわからずです。

また、
5.1chにするにあたり、DEPユニット、オーディオマスターユニットは必要でしょうか?
AVIC-VH9000に5.1ch対応ってなっているので、、

上記のセッティングで突っ込んで下さい(;^_^A
これはいるぞ!こんなのいらないよ!などなど、、。


聴く音楽は、hiphip R&B レゲエ
映画も臨場感のある感じにしたいです。

お店でお任せですと少し怖いので、アドバイス頂ければとおもいます。
宜しくお願いします。


書込番号:8051880

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/07/09 13:39(1年以上前)

>サブウーファーはTS-WX99Aを既に使用中。
>アンプは必要なのかわからずです。
アンプは内蔵されていますので不要です。

>DEPユニット、オーディオマスターユニットは必要でしょうか?
不要です。

書込番号:8052035

ナイスクチコミ!1


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2008/07/09 14:18(1年以上前)

こんにちは。

このナビは4chアンプ、DSP内蔵です。

もし内蔵アンプでフロントとリアの4つのスピーカーを鳴らすのであれば
アンプは必要ありません。しかし別途外部アンプでないとそちらの思う
スピーカーを鳴らせない、思う音を出せないというのであれば別途外部アンプの
購入をお勧めします。

センタースピーカーは、当然ながらアンプとのセットだと思いますが
このナビのセンタースピーカー出力は外部アンプを必要としています。
カロナビのセンタースピーカーの中にはアンプ無しの物がありますから
注意して下さい。

ウーハーについてはアンプ内蔵のウーハーなのでアンプは必要ありません。
ただ以前の物が、ウーハー出力が2つの端子で行っているものだったら
このナビはひとつの端子しかないので別途2分配ケーブルが必要かも知れません。
(ナビの取説等をご覧下さい。)

参考になれば幸いです。

書込番号:8052134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2008/07/10 17:06(1年以上前)

店任せが不安で怖いのに、ネット上の見ず知らずの他人の

意見が信用できるなんて、相当器の大きな方なのでしょう。

書込番号:8057197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:29件

2008/07/10 19:27(1年以上前)

私は店員より、ここの常連さんの方が信用できます。
なぜ、皮肉を書く必要があるのか理解できません。

書込番号:8057758

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH9000
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH9000をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング