『エスティマへの取り付け』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH9000

[AVIC-VH9000] 駐車場混雑予測情報/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(1D+1D/インダッシュモニター)。価格は378,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥360,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のオークション

サイバーナビ AVIC-VH9000パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000

『エスティマへの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH9000」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH9000を新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 エスティマへの取り付け

2008/08/01 01:43(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000

クチコミ投稿数:3件

買い替えを考えていますが、モニターがダッシュボードに当たり上手く取り付かないような気がします。型式はひとつ前の型式(MCR)です。どなたかつけられている方、ご意見をください。よろしくお願いします。

書込番号:8153306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件

2008/08/04 13:32(1年以上前)

参考になるかわかりませんが・・・
私はACRのエスティマです。一つ前のVH099Gを自分で取り付けましたがモニター部を下にハードディスク部を下にすれば問題なく取り付けは可能かとか思います。操作上の不具合はDVD等を出し入れをするときにモニターを一時的に倒して出し入れする必要がありますが、VH9000はたしかモニター部に挿入部があるので問題は無いと思います。
念のためにショップとかには確認してくださいね。
参考になりましたでしょうか?

書込番号:8166966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/08/04 20:47(1年以上前)

ACR30エスティマにて先日購入しました。

設定項目にてセットバックをOFFにすれば何の問題も無く

つきますよ!チルトもちゃんと使えています。

なかなかレスがつかないようなので思わず登録してしましました^^


書込番号:8168341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/08/04 20:56(1年以上前)

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:8168391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/08/04 23:23(1年以上前)

心強い意見ありがとうございました。購入決定とします。

書込番号:8169250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH9000
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH9000をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング