『詳しい人教えて下さい』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH9000

[AVIC-VH9000] 駐車場混雑予測情報/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(1D+1D/インダッシュモニター)。価格は378,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥360,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のオークション

サイバーナビ AVIC-VH9000パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000

『詳しい人教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH9000」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH9000を新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 詳しい人教えて下さい

2008/11/27 18:08(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000

クチコミ投稿数:9件

友人からVH009を安く売ってもらうかVH9000を新品で買うかで悩んでます。
009から9000になって変わった点や009から9000に変えて思った感想など教えて下さい!

書込番号:8698973

ナイスクチコミ!0


返信する
すず木さん
クチコミ投稿数:49件

2008/11/27 22:09(1年以上前)

現行モデルのカロナビは2年後まで2回のバージョンアップが無料で付いてきます。
中古の価格によりますが、現行モデルは長く使えると思いまふ。

書込番号:8700138

ナイスクチコミ!1


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2008/11/27 22:33(1年以上前)

こんにちは。

はっきり言ってノーマルな009では(特に一度もバージョンアップもしてないなら)
止めておいた方が良いと思います。

ただ地デジなどもいらずとりあえずナビを使いたいレベルであれば
私なら5万、まあ友人価格という事で+2万程度ご祝儀で損を承知で
払うならOKという所でしょうか。

でも気になるなら中古価格はオークションなんかを調べればわかると思います。

アナログのテレビを見るとしてもアンテナなど別に必要な物があるので
それにもお金がかかります。

変わった所は自分で調べてください。

書込番号:8700306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/11/28 04:00(1年以上前)

すず木サンIOMADAサンありがとうございます

書込番号:8701439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH9000
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH9000をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング