カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ088
フルモデルチェンジ発表されました。
HRZ900シリーズ
HRZ800シリーズ です。
内容はこちら参考
http://news.www.infoseek.co.jp/search/story/20091001jcn49849/AMD/
書込番号:10242524
0点
「AVIC-HRZ900」では、「スマートループ渋滞情報」の対象道路をほぼ全ての道路*1に拡大。
省エネ用エコ機能のアップ。
などですね。
VGA画質がアップしたかは不明…です
書込番号:10242549
1点
HRZ088と後継機であるHRZ800の違いは外装の仕上げと更新地図以外は無いようですね。
特別モデルチェンジする理由は無いようでしたね!
先月HRZ088を購入したばかりの私としては、ある意味ホットしています。(^^)
書込番号:10242672
0点
BOФWYさん
>VGA画質がアップしたかは不明…です
地図画面データを見るとフォント等の改良は無いみたいですね。
書込番号:10242791
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ088」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/10/28 12:24:31 | |
| 0 | 2009/11/10 15:20:22 | |
| 4 | 2009/10/01 22:10:58 | |
| 3 | 2010/10/28 12:45:45 | |
| 4 | 2009/09/13 14:28:38 | |
| 6 | 2009/09/12 9:54:20 | |
| 1 | 2009/07/15 8:21:07 | |
| 0 | 2009/07/11 21:36:59 | |
| 1 | 2009/08/24 3:19:00 | |
| 0 | 2009/06/10 23:46:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





