『ワゴンR取り付けについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥210,000

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD NV-HD830DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NV-HD830DTの価格比較
  • NV-HD830DTのスペック・仕様
  • NV-HD830DTのレビュー
  • NV-HD830DTのクチコミ
  • NV-HD830DTの画像・動画
  • NV-HD830DTのピックアップリスト
  • NV-HD830DTのオークション

NV-HD830DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月20日

  • NV-HD830DTの価格比較
  • NV-HD830DTのスペック・仕様
  • NV-HD830DTのレビュー
  • NV-HD830DTのクチコミ
  • NV-HD830DTの画像・動画
  • NV-HD830DTのピックアップリスト
  • NV-HD830DTのオークション

『ワゴンR取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NV-HD830DT」のクチコミ掲示板に
NV-HD830DTを新規書き込みNV-HD830DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ワゴンR取り付けについて

2007/03/10 02:29(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > NV-HD830DT

NV-HD830DTをワゴンRに取り付け可能でしょうか?8インチサイズだとフロント視界に影響はないでしょうか?また、取り付けキッドも必要でしょうか?

書込番号:6095998

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2007/03/10 02:58(1年以上前)

年式、型式などもう少し詳しく書かれると、実践者の方などから情報があるかもしれません。

一般論として、
”置けるスペースがあれば”基本的にはOKだと思います。
とりあえずはモニター大に切った厚紙などをあてがい、ステーの分も考慮して希望する位置に取り付けた場合の状況を再現してしてみてはいかがでしょうか。

ただ、前方視界について保安基準があったように思います。
基準を意満たさないと整備不良となるし、車検も受けられない。
曖昧記憶ですので、陸運(支)局などで確認してください。

書込番号:6096041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 NV-HD830DTの満足度4 ふぉとぱす 

2007/03/12 14:52(1年以上前)

緩やかな曲面には付属の取り付も対応します。
花びらのような形状の接地面に頼りない両面テープです。
一応は傷つける前提の固定用ネジも付いていてます。

私は傷つけるのは嫌だったので両面テープだけ・・・
でも基本的に重過ぎるので、急加減速は厳禁。
いつ「ポキッ!」「ペリッ!」ってなるか心配です。
(そういえば補強しないと・・・)


チョア!さんのいう前方視界について保安?基準はあります。
視界の角度だの何メートル先が見えるだかのような何かが?

書込番号:6106112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/03/12 22:55(1年以上前)

いろいろと丁寧に教示頂き参考になりました。ありがとうございます。この書き込みサイトは大変勉強に成ります。

書込番号:6107865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NV-HD830DT
三洋電機

NV-HD830DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月20日

NV-HD830DTをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング