『住所地番検索の実力はどのくらいでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥95,000

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB250DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB250DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB250DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月24日

  • Mini GORILLA NV-SB250DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB250DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのオークション

『住所地番検索の実力はどのくらいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB250DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB250DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB250DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB250DT

クチコミ投稿数:2件

はじめてのカーナビ購入で参考にさせてもらえば・・・
住所地番検索3,000万件とありますが、個人宅の住所や地番を入力した際に目的地までの正しい案内表示ができる位の能力があるのでしょうか?
仕事で個人宅に営業訪問する機会が増えそうなので色々な機種を検討したいと思っています。
(ちなみ地方です)
よろしくお願いします。

書込番号:7463325

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2008/02/29 11:06(1年以上前)

これに限らず、ほとんどの場合個人宅のデータはNTTの電話帳が元になってます。
特に都市部では個人では電話帳に載せない方も多く、最近、個人宅は電話帳に3〜4割程度しか載っていないそうです。
ならば、ナビもそれ以下の情報しか載っていないと推測されます。

書込番号:7463731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2008/02/29 11:44(1年以上前)

失礼、電話番号検索ではなくのことでは無く、住所検索でしたね。

書込番号:7463824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1724件

2008/02/29 23:25(1年以上前)

電話番号も住所も、個人保護強化のご時勢ですので、
このように機能は、企業・店舗・公共施設に限られてきますよ。

今後の機種は、この傾向がだんだん強くなると思われます。

書込番号:7466589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/02/29 23:28(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。
確かに最近は個人情報等々の理由で電話番号を載せない方が多いようですね。
参考になりました。

書込番号:7466608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:24件

2008/03/01 23:56(1年以上前)

私が使った感じでは住所検索はゼンリンの地図サイト
http://www.its-mo.com/
と同程度までヒットします。
同一のデータではないので250DTでヒットしても
ゼンリンのサイトに無いデータもあれば逆もあります

住所が“○丁目△番□号”ではなく“○丁目△△△番地”の地区では
ピンポイントで検索できる確立は低いかもしれません。

ただし、ピンポイントで検索できても住宅地図とは異なり
住宅の配置が分からないので、初めてのお宅では
表札などで確認しなければならず
目的のお宅にはピンポイントで辿り着けません。

書込番号:7471776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB250DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB250DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB250DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月24日

Mini GORILLA NV-SB250DTをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング