『サイドブレーキ配線について』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

GORILLA NV-SD700DT

[NV-SD700DT] FM多重VICS/GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/7型)。市場想定価格は105,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD700DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD700DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD700DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD700DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD700DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD700DTのオークション

GORILLA NV-SD700DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • GORILLA NV-SD700DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD700DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD700DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD700DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD700DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD700DTのオークション

『サイドブレーキ配線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD700DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD700DTを新規書き込みGORILLA NV-SD700DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 サイドブレーキ配線について

2008/09/23 21:10(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD700DT

スレ主 maguroyaさん
クチコミ投稿数:6件

今回ND700DT購入しました。
配線で判らなく、教えてください。

パーキングブレーキ接続配線が判らなく、配線しなくても
他の方法はないのでしょうか?

注意書きに接続しないと機能しないとして下記の様に書かれています
1・停車してのパーキングブレーキを引いてもTVの画像が映りません。
2、ナビの操作できるメニューが限られます。
3、VICSの機能が働きません。

VICSの機能がほしくて購入しました。

取り付け業者に出すお金がありません。

よろしくお願いします。

書込番号:8401271

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 GORILLA NV-SD700DTの満足度4

2008/09/23 21:32(1年以上前)

基本的には取り説通りに配線して下さい。
[8181481]他も参考になるかもしれません。

書込番号:8401437

ナイスクチコミ!0


スレ主 maguroyaさん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/23 21:54(1年以上前)

湯〜迷人さんありがとうございます。
8181481確認しました。
【シガーライターに差し込む電源プラグのマイナスにパーキングブレーキ接続ケーブルを繋げてあげればA車からB車への付け替えは一番簡単かと思いますよ。】とありました。

シガーライターに差し込む電源ケーブルのマイナスと言う事は、赤と黒の線が出ていますので
黒い線の方に『付属されてるパーキングブレーキ接続ケーブル』を繋げればいいのでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:8401579

ナイスクチコミ!0


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2008/09/24 12:52(1年以上前)

懲りないですね、スレ消されますよ。

書込番号:8404627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 GORILLA NV-SD700DTの満足度4

2008/09/24 14:47(1年以上前)

AC-DC変換アダプターから出ている赤・黒の配線は外部機器の電源用ですから関係有りません。無視して下さい。それ以上は[8181481]の通りです。親切に書けないことお察し下さい。

書込番号:8405031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/09/24 14:56(1年以上前)

そんな面倒なことしなくても、ネジ一本でいいのに・・・

書込番号:8405052

ナイスクチコミ!0


スレ主 maguroyaさん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/26 22:26(1年以上前)

取り付けました
ありがとうございました。

書込番号:8416847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2008/09/29 17:24(1年以上前)

横レス失礼します。
金妻世代さん、こんにちは。

ネジ1本でのアースでVICS情報が受信できないことがありますよ。
ですから湯〜迷人さんの言う方法が確実です。
詳しくは、上のスレをご覧ください。

書込番号:8430830

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD700DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD700DT
三洋電機

GORILLA NV-SD700DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

GORILLA NV-SD700DTをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング