『夜間表示について』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

GORILLA NV-SD700DT

[NV-SD700DT] FM多重VICS/GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/7型)。市場想定価格は105,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD700DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD700DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD700DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD700DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD700DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD700DTのオークション

GORILLA NV-SD700DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • GORILLA NV-SD700DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD700DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD700DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD700DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD700DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD700DTのオークション

『夜間表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD700DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD700DTを新規書き込みGORILLA NV-SD700DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

夜間表示について

2009/02/22 06:06(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD700DT

ポータブルナビの購入を考えていますがメーカーサイトで見ても解らないので教えて下さい。

インダッシュのナビはライト連動ですけど、NV-SD700DTなどポータブルナビはやっぱ手動なんですか?
その際ワンタッチで切り替えられるのですか?

書込番号:9134872

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51490件Goodアンサー獲得:15427件 鳥撮 

2009/02/22 07:30(1年以上前)

三洋のポータブルナビは周囲の明るさを感知して画面の明るさを変更する
仕組みとなっていますで、夜は画面が暗くなります。

夜間やトンネルに入った場合は勿論、高架下を通過しても画面が暗くなる
事があります。

それと画面の明るさを調整する事も出来ますし、明るさ自動切替機能を
OFFにする事も出来ます。

書込番号:9134993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2009/02/22 07:43(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
 早速の御返答有り難う御座います。表示切り替えじゃなしに明るさが変わるのですね。

書込番号:9135016

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51490件Goodアンサー獲得:15427件 鳥撮 

2009/02/22 08:14(1年以上前)

三洋のポータブルナビの場合、周囲の明るさで画面の明るさが変わる以外に
画面の色調も変わります。

夜用の画面は暗い感じとなります。
画面の色調選択は「自動/昼/夜」から選ぶ事になります。

書込番号:9135109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2009/02/22 10:22(1年以上前)

さらに詳しく教えて頂き有り難う御座います。

すごいですね!ポータブルと言えども侮れませんね!

書込番号:9135557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD700DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD700DT
三洋電機

GORILLA NV-SD700DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

GORILLA NV-SD700DTをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング