『VICS』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

Mini GORILLA NV-SB360DT

[NV-SB360DT] GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.5型)。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB360DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション


「Mini GORILLA NV-SB360DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB360DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB360DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

VICS

2008/04/14 00:51(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT

クチコミ投稿数:10件

今回、VICSが付いていないのが残念ですね。
http://response.jp/issue/2008/0409/article107954_1.html
を見るとその理由もありますが、VICSの使用料って300円くらいのだったように思います(間違っていたらスミマセン)。
SD580DTのような対応方法があるのなら、次回(10月かな?)のモデルチェンジ時にはVICS搭載モデルが出るのでしょうね。
多分、この先このモデルへの”残念な”意見の多くはVICS非搭載という点に集約されると(根拠は無いけど(^^;))思っているのですが、サンヨーって、こういう部分で中途半端で、商売が下手だなぁ、と思います。
VICS搭載なら、それで1000円くらい高くなっても購入を決断する人が増える様な気がするのですが……逆に(カーナビの基本とも言える)VICS非搭載故に購入を迷う人の方が多いような気が……(私がそう)

書込番号:7671208

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24件 Mini GORILLA NV-SB360DTのオーナーMini GORILLA NV-SB360DTの満足度5

2008/04/14 10:43(1年以上前)

VICSを搭載するには、車載が基本になるみたいで。だからバッテリー搭載のモデルだと、車載用にならないという理由でVICSは搭載出来ないみたいです。

書込番号:7672055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件 Mini GORILLA NV-SB360DTのオーナーMini GORILLA NV-SB360DTの満足度5

2008/04/14 12:42(1年以上前)

早とちりな書き込みすいませんでした。
同じリンク先での情報です。。
ですが私は発売日を心待ちにしています。
迷WAN MIDを購入予定でしたが、ゴリラのほうが安定した性能な気がしますので。

書込番号:7672388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2008/04/24 09:35(1年以上前)

VICS非搭載は、残念です。
渋滞情報があっても、いざその場所へ行くと渋滞がなかったり、役に立つのか立たないのか判らない機能ですが…
まぁ、ワンセグTVのおまけとしてのカーナビだからしょうがないですね。

書込番号:7716041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB360DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB360DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

Mini GORILLA NV-SB360DTをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る