『ワンセグ→地デジ』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

Mini GORILLA NV-SB360DT

[NV-SB360DT] GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.5型)。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB360DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

『ワンセグ→地デジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB360DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB360DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB360DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ワンセグ→地デジ

2008/07/12 20:04(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT

スレ主 kashoさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして、360の購入を検討して3ヶ月近くクチコミをずっとながめています。田舎に住んでいるので地デジ移行の事は知っていますが、我が家はいまだにブラウン管テレビを使用していて地デジに関して全くの無知なので恥をしのんで本来はこちらに質問するべきではないのでしょうが、あえてお聞きします。当機のワンセグは地デジ移行後もテレビは見れるのでしょうか?

書込番号:8067614

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2876件Goodアンサー獲得:210件

2008/07/12 20:49(1年以上前)

ワンセグも地上デジタル放送の一つです。

書込番号:8067835

ナイスクチコミ!0


スレ主 kashoさん
クチコミ投稿数:3件

2008/07/12 21:44(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます。恥ずかしいついでに更にお聞かせください。2011年以後もそのままワンセグにてテレビを視聴できるのでしょうか?皆さんにとっては常識かもしれませんが、あと数年したら更に何かを付け足したり、買い替えたりしたくないので教えて下さい。

書込番号:8068247

ナイスクチコミ!0


hina415さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:18件

2008/07/12 23:01(1年以上前)

>2011年以後もそのままワンセグにてテレビを視聴できるのでしょうか?

できます。
ワンセグも地上デジタル放送のことです。

書込番号:8068826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:10件

2008/07/13 16:52(1年以上前)

念のため補足をします。
更に何かを付け足したり、買い替えたりなどは一切必要なく、
今のまま見続けることが出来ます。

書込番号:8072313

ナイスクチコミ!0


スレ主 kashoさん
クチコミ投稿数:3件

2008/07/13 21:43(1年以上前)

安心しました。これで購入する決心がつきました。皆さんありがとうございました。

書込番号:8073803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/07/14 16:27(1年以上前)

ワンセグ放送は視聴することは出来ますが
放送内容は地デジと同じ内容で無くなってしまう可能性はあります

書込番号:8076922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/07/14 20:59(1年以上前)

ワンセグは地上デジタル放送のチャンネル周波数の
1部を使用したものです。
ですが、地上デジタル放送がみれるから
ワンセグが見れるという事でもないです。
受信エリアは地上デジタル放送より
しにくいとの事です。

以上、オートバックスの店員から聞きました。
正確でなければすみません(>▽<;; アセアセ

書込番号:8078086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2876件Goodアンサー獲得:210件

2008/07/14 21:16(1年以上前)

河童の”(*>ω<)o"クーーッさん
ですが以降の説明が逆です。

書込番号:8078192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB360DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB360DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

Mini GORILLA NV-SB360DTをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング