2008年 4月21日 発売
Mini GORILLA NV-SB360DT
[NV-SB360DT] GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.5型)。市場想定価格は85,000円前後
カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT
全然飛びません。ポータブルラジカセで試しても、極めて限定された至近距離でないとノイズがひどい状態です。車載では聞けたものではありません。
書込番号:9472764
0点
高い周波数がよいと知り、90MHzで飛ばしたところ、かなり改善されました。走行状態や車内の人の影響でノイズが増えますが、トランスミッターはこの程度だと思って使っています。一応使い物にはなりました。失礼しました。
書込番号:9475573
1点
Fumyamyaさん さっそく90MHzに設定変更したらノイズ及び受信感度かなりカイゼンされました。
車両によって、ノイズ問題が起こっている為、ホント 助かりました。
書込番号:9479844
0点
カーショップでノイズ軽減装置(ノイズレス電源ソケット)買ってつけると変わるかも、わたしはこれでノイズがなくなりました
書込番号:9500445
0点
「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2010/09/12 11:18:47 | |
| 4 | 2010/09/08 0:55:21 | |
| 6 | 2010/08/09 5:09:27 | |
| 0 | 2010/04/26 0:17:09 | |
| 5 | 2010/03/08 15:23:07 | |
| 6 | 2010/03/17 22:56:38 | |
| 6 | 2009/11/15 1:25:08 | |
| 8 | 2009/10/04 12:38:13 | |
| 4 | 2009/08/16 12:15:23 | |
| 13 | 2009/08/03 19:44:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





