『台座の両面テープの剥がし方』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

Mini GORILLA NV-SB360DT

[NV-SB360DT] GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.5型)。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB360DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

『台座の両面テープの剥がし方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB360DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB360DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB360DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 台座の両面テープの剥がし方

2009/06/12 16:53(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT

クチコミ投稿数:1397件 Mini GORILLA NV-SB360DTの満足度5

社用車で古いミニゴリラを使っていますが、ガッチリ付いて剥がれません。
マイナスドライバーでコネたらダッシュボードが傷つきました。
自家用車は剥がれないと下取に出すとき困るので何か上手い剥がし方はありますか?
もし剥がれないなら剥がし易いように両面テープの一部しか貼り付けないようにしたいと考えています。

それと、以前使っていたミニゴリラNV-M16DTのカバーを被せたら左右がぶかぶかなのでピッタリのカバーは市販されていませんか?

宜しくお願いいたします。

書込番号:9688321

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2009/06/12 17:24(1年以上前)

シールはがし剤で時間かけてはがします

書込番号:9688413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2009/06/12 17:49(1年以上前)

一番良いのは、テグス(釣り糸)で台座とダッシュボードの隙間を歯間ブラシのようにして両面テープを切っていく方法です。ダッシュボードに残った両面テープや糊分は、指や上等な消しゴムでこすったりして取ります。
どうしても取れない場合、樹脂用プレソルベントやシリコンオフ、ステッカー剥がしの溶剤類を使用します。ただ、アルコール分が含まれている場合が多いので、使用する前に目立たない場所でテストし、ドバッと出さずにチビチビ使う方法をお勧めします。

書込番号:9688502

Goodアンサーナイスクチコミ!5


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/06/12 21:48(1年以上前)

樹脂製の内張り剥がしで、こじれば剥れますよ。

少しずつゆっくり行って下さい。

ドライバーでは傷が付くことは予想出来たと思うのですが。

書込番号:9689460

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1397件 Mini GORILLA NV-SB360DTの満足度5

2009/06/12 23:14(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

書込番号:9690069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB360DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB360DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

Mini GORILLA NV-SB360DTをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング