『初カーナビ購入しました』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

Mini GORILLA NV-SB360DT

[NV-SB360DT] GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.5型)。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB360DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

『初カーナビ購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB360DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB360DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB360DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初カーナビ購入しました

2009/06/14 21:55(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT

スレ主 kyousirouさん
クチコミ投稿数:8件

昨日オートバックスにて39800円で購入しました。
まだ少ししか作動させていないのですが、気になることがあります。
室内でACから作動中、本体が結構熱くなるのですが、みなさんのはいかがでしょうか?
すいませんがお願いします。

書込番号:9699729

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/14 23:07(1年以上前)

360等の旧型モデルでは夏の暑さや熱により画面が暗くなったり(これは仕様のようですが)、再起動を起こす等の現象、症状が何件かこの掲示板で報告されています。
昨夏頃の過去ログを調べてみて下さい。

書込番号:9700266

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyousirouさん
クチコミ投稿数:8件

2009/06/19 18:06(1年以上前)

ありがとうございます。
過去ログ参照させていただきました。

停車中に取付台がとんでもなく熱くなるのですが(触ると火傷しそう)そこに本体を取り付けて良いものでしょうか?

書込番号:9724588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/19 18:24(1年以上前)

ご心配なら停車時はフロントガラスにサンシェードを張る、本体をクレードルから外しダッシュボードに入れておく、また屋内に持ち込む等の策を講じてはいかがでしょうか。

書込番号:9724649

ナイスクチコミ!1


keen55さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 Mini GORILLA NV-SB360DTのオーナーMini GORILLA NV-SB360DTの満足度4

2009/06/20 12:22(1年以上前)

かなり前のスレですが、熱問題について、私の対処策を下記URLの最後のほうで載せています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8139312/

手作りの日除けをナビ本体にくっつけています。
ナビの説明書には「本体上部には何も貼り付けるな」というような記載があったと思いますので自己責任でどうぞ。
ちなみに私は特に不具合を感じていません。
不具合があったら剥がせば良いだけですから、試す価値はありかと思います。

書込番号:9728664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB360DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB360DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

Mini GORILLA NV-SB360DTをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング