『FMトランスミッター』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

Mini GORILLA NV-SB360DT

[NV-SB360DT] GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.5型)。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB360DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

『FMトランスミッター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB360DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB360DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB360DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 FMトランスミッター

2009/06/21 18:28(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT

クチコミ投稿数:2件

昨日Mini GORILLA NV-SB360DT購入し、本日車にセットしました。価格の割りにはパフォーマンスには満足です。ただFMトランスミッターで飛ばすと結構雑音が入ります。本体を取り付けセットから外し車内でちょっと移動すると雑音少なくなりますが、取り付けセットにセットするとダメです。取扱説明書では、周波数を変えて雑音の少ないところにセットとありますが、周波数を変えてもダメでした。何か良い方法ないでしょうか?ご教示願います。

書込番号:9735623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件 Mini GORILLA NV-SB360DTのオーナーMini GORILLA NV-SB360DTの満足度5

2009/06/21 20:00(1年以上前)

私もFMトランスミッターで音源を飛ばして楽しんでおりますが、気になるほどのノイズは入りません。きっとお住まいの地域環境、その他条件があるのでしょうけれども、以前にもこの掲示板にその手の書き込みがあったと思いますよ。
具体的には高い周波数帯だと干渉しにくくなったとか、サポートするグッズだとか、そう云った類だと記憶しています。
是非、検索などしてみるのも方法かと思われますよ。^^

書込番号:9736153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/06/21 21:56(1年以上前)

紅顔無知さん。アドバイスありがとうございました。検索したら同じようなこと沢山でてました。いろいろやってみます。おっす♂

書込番号:9736907

ナイスクチコミ!0


Vol.36さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:18件

2009/06/24 21:36(1年以上前)

アンテナとゴリラの距離も関係すると思います。
気休めかもしれませんが、僕はフェライトコアを付けてます。

書込番号:9752357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB360DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB360DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

Mini GORILLA NV-SB360DTをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング