『初歩的な質問なのですが・・』のクチコミ掲示板

2008年 6月 1日 発売

MMNAVI NVA-MS1280DT

7型液晶/4GBのSSDを搭載した1DIN一体型カーナビゲーション(4GB SD)。価格は181,650円(税込)。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥173,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ MMNAVI NVA-MS1280DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MMNAVI NVA-MS1280DTの価格比較
  • MMNAVI NVA-MS1280DTのスペック・仕様
  • MMNAVI NVA-MS1280DTのレビュー
  • MMNAVI NVA-MS1280DTのクチコミ
  • MMNAVI NVA-MS1280DTの画像・動画
  • MMNAVI NVA-MS1280DTのピックアップリスト
  • MMNAVI NVA-MS1280DTのオークション

MMNAVI NVA-MS1280DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 1日

  • MMNAVI NVA-MS1280DTの価格比較
  • MMNAVI NVA-MS1280DTのスペック・仕様
  • MMNAVI NVA-MS1280DTのレビュー
  • MMNAVI NVA-MS1280DTのクチコミ
  • MMNAVI NVA-MS1280DTの画像・動画
  • MMNAVI NVA-MS1280DTのピックアップリスト
  • MMNAVI NVA-MS1280DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > 三洋電機 > MMNAVI NVA-MS1280DT

『初歩的な質問なのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MMNAVI NVA-MS1280DT」のクチコミ掲示板に
MMNAVI NVA-MS1280DTを新規書き込みMMNAVI NVA-MS1280DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初歩的な質問なのですが・・

2008/08/10 18:06(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > MMNAVI NVA-MS1280DT

クチコミ投稿数:4件

はじめまして!このたび初ナビ購入しようと思っておます。この機種を購入しようと
思っているのですが、スズキラパンに取り付けの場合車種別ハーネスが必要なのでしょうか?
本体は売っているのですが、車種別ハーネスというのが見当たりません。
場違いな質問で申し訳ありません。

書込番号:8191344

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1724件

2008/08/10 18:56(1年以上前)

確かに、専用ハーネスがあれば、接続が簡単なのですがね。

説明書を閲覧した所、ハーネスについてのところはないようです。
http://www.e-life-sanyo.com/support/manual/search.php?dai=3&chu=5&sho=50

書込番号:8191483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/08/10 22:07(1年以上前)

>スズキラパンに取り付けの場合車種別ハーネスが必要なのでしょうか?
現在、純正デッキ(ディーラーオプションのサンヨーやアゼストのデッキも含む)が取り付けられているのであれば必要です。

>車種別ハーネスというのが見当たりません。
ホンダ車と共用の20Pハーネスになります。パネル周りの隙間が気になるようであればパネル同梱のキットもあります。
オートバックスなどのカー用品店で購入できます。

書込番号:8192252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/08/10 23:05(1年以上前)

皆様 早速ありがとうございます!20Pカプラーはカー用品店のいわゆる「オーディオ用カプラ」でよろしいのですか?いろいろスミマセン・・

書込番号:8192521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/08/11 11:25(1年以上前)

>20Pカプラーはカー用品店のいわゆる「オーディオ用カプラ」でよろしいのですか?
その通りです。
http://www.clarion.com/jp/ja/MungoBlobs/664/807/CCA-621-510-JP_01.jpg

書込番号:8194075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/08/11 20:09(1年以上前)

丁寧なご回答ありがとうございます!疑問がようやく解決しました!
皆様ありがとうございました!

書込番号:8195695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > MMNAVI NVA-MS1280DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MMNAVI NVA-MS1280DT
三洋電機

MMNAVI NVA-MS1280DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 1日

MMNAVI NVA-MS1280DTをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング