『ACアダプターでは電源が入らない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SD210DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SD210DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SD210DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SD210DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SD210DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SD210DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SD210DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SD210DTのオークション

Mini GORILLA NV-SD210DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月

  • Mini GORILLA NV-SD210DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SD210DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SD210DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SD210DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SD210DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SD210DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SD210DTのオークション

『ACアダプターでは電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SD210DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SD210DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SD210DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ACアダプターでは電源が入らない

2009/01/18 11:23(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SD210DT

クチコミ投稿数:2件

私も29,800円で購入しました。
以前はDVDナビを持っていたのですが、地図も古くなったし、起動が遅いので
即決断でした。

さて、旅のコースなどをゆっくり計画するために、家の中で使いたいと、ACアダプターを購入。
ご存じのとおり純正品は非常に高いのでで、5V、1000mA、L型端子付きのものを
1400円で購入しました。

ところが、電源が入りません。と言うより、入らない時が多い状態なのです。
一旦電源が入ると、電源端子を差したままで、回したり、微妙に浮かしても落ちません。
端子の接触不良と考え難いのです。

何かスイッチの入れ方や、タイミングがあるのでしょうか。

書込番号:8952146

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/01/18 13:39(1年以上前)

>5V、1000mA、L型端子付きのものを1400円で購入しました。
この機種の定格電流が1Aですから、購入したアダプタの最大電流が1000mAだったとしたら、一時的に容量不足が起こっているのでは?

とりあえず、純正品を買いなおしてください。

書込番号:8952678

ナイスクチコミ!3


20POCKETSさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:7件

2009/01/18 16:00(1年以上前)

純正のACアダプターNVP-AC21の出力はDC+5V 2.2Aですので
1000mAのものではnumber0014KOさんのおっしゃっている通り
容量が少ないと思います。

私も純正品に買いなおすことをお勧めします。

書込番号:8953230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/01/19 11:30(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。

書込番号:8957478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 Mini GORILLA NV-SD210DTのオーナーMini GORILLA NV-SD210DTの満足度5

2009/01/24 13:47(1年以上前)

ザウルス用の5V1A出力のACアダプターがちょうどプラグの
サイズも同じだったので使ってみたら、問題なく使えてるんだけどな。。。
ACアダプターによって余力が違うんだろうね。。。

書込番号:8981957

ナイスクチコミ!1


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2009/01/24 14:16(1年以上前)

マージンのほかに保護回路の特性にもよるでしょう。フの字特性のものだと一気に電圧も落ちるので、本体を駆動できません。比較的緩やかに電圧降下するタイプなら使える可能性はありますね。

ただ、基本的に純正品以外のアダプタで本体が故障したら、理由はどうあれ有償修理です。かえって高い買い物になりますよ。

書込番号:8982080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SD210DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SD210DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SD210DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月

Mini GORILLA NV-SD210DTをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング