『Acronis True Image 11.0で HDDの換装ができました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:HDD NV-XYZ77のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NV-XYZ77の価格比較
  • NV-XYZ77のスペック・仕様
  • NV-XYZ77のレビュー
  • NV-XYZ77のクチコミ
  • NV-XYZ77の画像・動画
  • NV-XYZ77のピックアップリスト
  • NV-XYZ77のオークション

NV-XYZ77SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月10日

  • NV-XYZ77の価格比較
  • NV-XYZ77のスペック・仕様
  • NV-XYZ77のレビュー
  • NV-XYZ77のクチコミ
  • NV-XYZ77の画像・動画
  • NV-XYZ77のピックアップリスト
  • NV-XYZ77のオークション

『Acronis True Image 11.0で HDDの換装ができました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NV-XYZ77」のクチコミ掲示板に
NV-XYZ77を新規書き込みNV-XYZ77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

カーナビ > SONY > NV-XYZ77

クチコミ投稿数:121件

もう、このクチコミを見る方は、いないかもしれませんが、
Acronis True Image 11.0を使用して、HDDを換装することができました
うれしくなってたので書き込みしました。
ポイントはフラットケーブルを奥まで差し込むこととわかりました

書込番号:10259690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/07 22:57(1年以上前)

先日、SSD化してついでにFANレスにしてみたところ
3日で本体からの音が出なくなってしまいました。(;_;)

バックライトの熱で本体がかなり熱くなるのでFANレスは止めた方が良いみたいです。
静かなFANに交換は出来ないものですかね?
代わりに使用できる静音FANをご存知の方は教えてください。

書込番号:10275111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2009/10/08 09:21(1年以上前)

これなんぼ ?さん 
>3日で本体からの音が出なくなってしまいました。(;_;)
FANを再接続したら復帰しましたか?

>代わりに使用できる静音FANをご存知の方は教えてください。
回転数を下げるか、大きなFANを外着けするか、下に穴を開けるか、かな?
私の1.5L車では音は気になりませんが

>HDDを換装することができました
写真と画面入りの交換手順書を作りましたが、UPして良いのかな?
また、ここにはpdfをUPできないようですが、どうすれば良いのかな?

書込番号:10276576

ナイスクチコミ!0


jobT2さん
クチコミ投稿数:38件

2009/10/09 21:25(1年以上前)

まだ見てますよ。
おめでとう。

書込番号:10283370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/27 22:49(1年以上前)

音が出なくなったXYZですが、スピーカー交換で治りました。
大事に至らずに済んで良かったです。

とりあえず今は五月蝿いFANを接続して使用しております。
回転数を落としてあげれば静かになりますかね?
そのうちチャレンジしてみたいと思います。

書込番号:10378691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2009/11/16 09:14(1年以上前)

560Ωで回転数は半分になるかな?でも、中身の耐熱は大丈夫かな?夏の直射日光は暑いですから

書込番号:10484224

ナイスクチコミ!0


pearly434さん
クチコミ投稿数:8件

2010/02/10 15:55(1年以上前)

いちかくんさん初めまして、NV-XYZ77のHDD換装おめでとうございます。昨年ネットオ-クションで購入し、2009年度版の地図に更新してから、10回に2〜3回しかHDDを読み込まなくなりました。ダメもとでHDDの換装をしてみたいと思っております、もし宜しければ、ご教授願えませんでしょうか、なにぶん素人ですので宜しくお願い致します。

書込番号:10917508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2010/02/10 18:47(1年以上前)

pearly434さん  こんにちは!
「10回に2〜3回しかHDDを読み込まなくなりました」の答えになるとは限りませんが、交換手順書があるのでUPしておきます。参考になれば良いのですが?、くれぐれも自己責任で作業してください。

http://ichiba.geocities.jp/ichi5sanda/

書込番号:10918158

ナイスクチコミ!2


pearly434さん
クチコミ投稿数:8件

2010/02/11 00:35(1年以上前)

いちかくんさん,丁寧な解説ありがとうございます。大変助かりました、早速準備してチャレンジしてみます、結果がでたら報告させていただきます。

書込番号:10920369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NV-XYZ77
SONY

NV-XYZ77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月10日

NV-XYZ77をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング