『ペタマップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

nav-u NV-U2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

『ペタマップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U2」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U2を新規書き込みnav-u NV-U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ペタマップ

2008/02/04 11:40(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U2

クチコミ投稿数:252件 nav-u NV-U2のオーナーnav-u NV-U2の満足度5

皆さんペタマップなど活用されてますか?
ペタマップのサイト、結構重くて見辛いです。

書込番号:7340644

ナイスクチコミ!0


返信する
tdjさん
クチコミ投稿数:42件

2008/02/04 19:23(1年以上前)

私も先日からマイスポットを登録しているのですが、オモイ...ですね。
マシンもネット環境もかない良いはずなのですが。
スポットを持ち出すまで、かなりの根性と忍耐が必要ですネ。

NV-U2のポータブル性能を十二分に発揮させるさせる、かなり使える連動サイトと思うのですが。
みなさんでSonyに改善要望メール送りましょう☆

書込番号:7342240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2008/02/04 21:52(1年以上前)


 私もペタマップサイト情報を一生懸命登録しようと
 がんばっていたのですが、結局重すぎて途中で諦めました。

 サイトの持ち出し方も、意外と難しいと思いませんか??

書込番号:7342971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/04 22:34(1年以上前)

そのとおりです!私も同感です。

書込番号:7343277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件 nav-u NV-U2のオーナーnav-u NV-U2の満足度5

2008/02/08 19:55(1年以上前)

ペタマップでリストをPCからメモリースティック、メモリースティックをnav-uに入れ再び電源を入れても地図上にスポットとか表示されないのですが、この方法で間違っているでしょうか?

書込番号:7360461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件 nav-u NV-U2のオーナーnav-u NV-U2の満足度5

2008/02/09 14:17(1年以上前)

ガイドで見る訳ですね。解決しました(^^;

書込番号:7364107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U2
SONY

nav-u NV-U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

nav-u NV-U2をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング