『ミニゴリラの新機種(4GB)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

nav-u NV-U2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

『ミニゴリラの新機種(4GB)』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U2」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U2を新規書き込みnav-u NV-U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ミニゴリラの新機種(4GB)

2008/04/08 18:48(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U2

クチコミ投稿数:99件

ミニゴリラの新機種(4GB)が出るそうです。
「地図データを格納する記録メディアとして4GバイトのSSDを採用」(一部抜粋)
NV-U2買おうと思っていたけど、迷うなぁ・・・。

記事URL
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0804/08/news087.html

書込番号:7647376

ナイスクチコミ!0


返信する
馬権さん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:14件 nav-u NV-U2のオーナーnav-u NV-U2の満足度5

2008/04/08 21:56(1年以上前)

これは良いですね〜^^
U2買うの早まったかな〜。
でもU2は自立航法とVICSが使えるから買ったので後悔はありません。
それでもこのゴリラの地図表示と検索機能、ワンセグ、その他諸々の機能の豊富さ
には魅力を感じますね。
次のU3に期待しましょう^^

http://www.sanyo-car.co.jp/gorilla/nv-sd700dt/index.html

http://www.sanyo-car.co.jp/gorilla/nv-sb360dt/index.html

書込番号:7648334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/09 09:25(1年以上前)

U1、U2の一番のメリットは、どこでも設置出来る吸盤だと思いますよ。(^_^;)
その他、VICS、ジャイロ、U2の存在価値はまだまだありましょう。

書込番号:7650278

ナイスクチコミ!1


山陽さん
クチコミ投稿数:1件

2008/04/09 21:37(1年以上前)

4GBすごいですね〜
で、GPS受信出来ないと画面止まちゃうのは、
4GBになると解決します?

書込番号:7652473

ナイスクチコミ!0


miz_japanさん
クチコミ投稿数:67件 nav-u NV-U2の満足度4

2008/04/11 11:10(1年以上前)

「ミニ」ゴリラがライバルと考えると、、
値段もいい勝負ですけど、、やっぱりNVかな〜

書込番号:7658697

ナイスクチコミ!0


kandzさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/12 14:24(1年以上前)

◆マルチポストは禁止しています

同じような書き込みを複数のカテゴリに投稿すること(マルチポスト)は禁止しています。複数の製品にまたがる書き込みをしたい場合は、各ジャンルに設けてある「すべて」の項目をご利用ください。

・・だそうです。

書込番号:7663470

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U2
SONY

nav-u NV-U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

nav-u NV-U2をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング