『15系クラウン乗りです。どこに設置したらいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

nav-u NV-U2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

『15系クラウン乗りです。どこに設置したらいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U2」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U2を新規書き込みnav-u NV-U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

カーナビ > SONY > nav-u NV-U2

スレ主 川上某さん
クチコミ投稿数:22件

本機の購入を検討しています。
15系クラウンですがダッシュボードの真ん中辺りを検討しましたが
慣れないせいか視界を遮る感じがします。

実際に15系で設置されている方等の良いお知恵を拝借できれば
幸いです。

書込番号:7914541

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51471件Goodアンサー獲得:15422件 鳥撮 

2008/06/08 21:57(1年以上前)

機種はゴリラと異なりますがポータブルナビ設置例↓です。

http://minkara.carview.co.jp/userid/150903/car/46414/910553/parts.aspx

書込番号:7914746

ナイスクチコミ!1


スレ主 川上某さん
クチコミ投稿数:22件

2008/06/08 22:29(1年以上前)

レスありがとうございます。
参考になりました。

その箇所は一度検討したのですが幅約5cmで狭いと思い
諦めていました。
でもゴリラって両面テープで貼り付けなければならないうえに
設置スタンドの広さがかなり広いため諦め、吸盤のみで設置スペースも
狭いnav−U2にしようかと思っている次第です。

でもこの車のインパネは15系とほぼ同じですね。
どうやって取り付けたんだろう??

書込番号:7914957

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51471件Goodアンサー獲得:15422件 鳥撮 

2008/06/08 22:36(1年以上前)

私の場合はアルテッツァにゴリラの取り付けスタンドを金属カッターで切断して取り付けました。

参考までに貼り付け面をカットしたスタンドの写真です。

書込番号:7915001

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51471件Goodアンサー獲得:15422件 鳥撮 

2008/06/08 22:44(1年以上前)

↑の取り付け方は貼り付け面が狭くなり、貼り付け強度が低下すると思われますので注意が必要です。

書込番号:7915038

ナイスクチコミ!1


スレ主 川上某さん
クチコミ投稿数:22件

2008/06/08 23:53(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

レスありがとうございます。
なるほど。そうゆう手があったですね。

視線的にエアコン吹き出し口のすぐ下がベスポジと
思っていただけにとても参考になりました。

この方法ならnav−U2以外にも選択肢が拡がりますね笑

書込番号:7915482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U2
SONY

nav-u NV-U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

nav-u NV-U2をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング