『トンネル内もナビスル ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

nav-u NV-U2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

『トンネル内もナビスル ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U2」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U2を新規書き込みnav-u NV-U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

トンネル内もナビスル ?

2008/08/02 16:42(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U2

クチコミ投稿数:3件

NV-U2 交差点拡大図NO(ダウンロード済み) 2画面で使用
高速長野道 明科トンネルと立峠トンネル 半分ぐらい走行したらプッンでした自車のアイコンは、真っ黒ナビしていません長いトンネルは、無理又短いトンネルでも出口が、交差点で
左折か右折を、する際 要注意。トンネル出口交差点右折の指示30m指示が、出ていたので直進してしまった(道を、間違えました) 速度度変化と人工衛星のキャチのロスタイムで
トンネルの出口交差点は、アナログの地図で確認が、必要

書込番号:8159161

ナイスクチコミ!1


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2008/08/02 17:01(1年以上前)

ユーザーレビューは「ユーザーレビュー」に書きましょう。
http://review.kakaku.com/review/20104510533/
また、ここは多くの方が見ていますので「意味の分かる文書」を書きましょう。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

書込番号:8159207

ナイスクチコミ!2


高跳びさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件 nav-u NV-U2のオーナーnav-u NV-U2の満足度3

2008/08/03 00:21(1年以上前)

RS-71さんがコメントした気持ちがよく分かりました。
質問者様はもっと分かりやすい文章を!
何度も何度も読み返しましたが、
おっしゃっていることがいまひとつ理解できませんでした。
外国人の方なのでしょうか?

書込番号:8160975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:18件 nav-u NV-U2のオーナーnav-u NV-U2の満足度5

2008/08/07 22:36(1年以上前)

拙い翻訳をしてみました。
原文を私なりに意味がわかるように(そのつもりです)翻訳したものですので、この機器の優劣の付け方や技術的な解説などは無視しています。
あくまでも意味が通るように書き換えただけです。

原文
NV-U2 交差点拡大図NO(ダウンロード済み) 2画面で使用
高速長野道 明科トンネルと立峠トンネル 半分ぐらい走行したらプッンでした自車のアイコンは、真っ黒ナビしていません長いトンネルは、無理又短いトンネルでも出口が、交差点で
左折か右折を、する際 要注意。トンネル出口交差点右折の指示30m指示が、出ていたので直進してしまった(道を、間違えました) 速度度変化と人工衛星のキャチのロスタイムで
トンネルの出口交差点は、アナログの地図で確認が、必要

訳文
NV-U2。交差点拡大図対応のファームウェアアップデートのダウンロードおよび適用済み。2画面で使用。
高速長野道の明科トンネルと立峠トンネルでそれぞれ半分ぐらい走行したらロストしました。自車のアイコンは真っ黒になってナビゲートしていません。長いトンネルは追従は無理です。又短いトンネルでも出口が交差点で、左折か右折をする際は要注意です。トンネル出口交差点における「30m先右折」の指示が出ていたのですが、直進してしまい道を間違えました。 速度変化と人工衛星のキャッチのロスタイムで自車位置を見失うようなので、トンネルの出口交差点ではアナログの地図で確認が必要です。

完璧な訳では無いかと思いますが、いかがでしょうか。
ほかにもっと適切な表現あるいは言い換えがあるかと思います。

書込番号:8181061

ナイスクチコミ!0


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2008/08/08 05:42(1年以上前)

まさか
ニックネームどおりの「つり」じゃないよね?

書込番号:8182162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U2
SONY

nav-u NV-U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

nav-u NV-U2をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング