2008年10月23日 発売
nav-u NV-U3V
ピタッと吸盤/POSITION plus G/市街詳細地図/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.8型)。市場想定価格は65,000円前後
カーナビ > SONY > nav-u NV-U3V
NV−U3Vを購入しました。(初めてのナビです)
まだ、使ってないので、教えてください。
車のシガーソケットから付属のコードで接続し、目的地を住所検索し、「ここに行く」で出発したとします。
遠くの場合、途中で休憩すると思うのですが、その時、イグニッションキーをOFFにします。取説によるとナビも自動的にOFFになると書かれています。
休憩が終わって再スタートした時、目的地は記憶されてるんでしょうか?
初心者的な質問ですみません。よろしくお願いします。
書込番号:10355891
0点
目的地は記憶されていますののでご安心下さい。
書込番号:10355912
1点
スーパーアルテッツァさん
早々の回答ありがとうございます。
記憶しているとのことで安心しました。
逆にいつまで覚えてるんでしょうか?
目的地につけば記憶削除されるんでしょうか?
次の「ここへ行く」で設定するまで覚えてるんでしょうか?
書込番号:10355962
0点
目的地に到着すれば案内は終了します。
書込番号:10356220
1点
スーパーアルテッツァさん
度々の回答ありがとうございます。
よく、わかりました。
明日、初めてですが、少し、使ってみたいと思います。
書込番号:10356248
0点
目的地を検索したあとは、履歴に残ります。
確か30件までだったと思います。
書込番号:10369473
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > nav-u NV-U3V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2012/10/14 20:23:28 | |
| 3 | 2012/06/05 17:45:18 | |
| 9 | 2018/07/11 7:27:13 | |
| 2 | 2010/05/22 17:28:24 | |
| 5 | 2010/05/07 20:50:26 | |
| 4 | 2012/06/05 17:51:30 | |
| 36 | 2010/05/15 21:04:24 | |
| 3 | 2010/02/17 16:48:20 | |
| 7 | 2010/01/29 18:14:55 | |
| 6 | 2010/01/11 21:51:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






