『吸盤について』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

nav-u NV-U3V

ピタッと吸盤/POSITION plus G/市街詳細地図/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.8型)。市場想定価格は65,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U3Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U3Vの価格比較
  • nav-u NV-U3Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Vのレビュー
  • nav-u NV-U3Vのクチコミ
  • nav-u NV-U3Vの画像・動画
  • nav-u NV-U3Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Vのオークション

nav-u NV-U3VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • nav-u NV-U3Vの価格比較
  • nav-u NV-U3Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Vのレビュー
  • nav-u NV-U3Vのクチコミ
  • nav-u NV-U3Vの画像・動画
  • nav-u NV-U3Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Vのオークション

『吸盤について』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U3V」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U3Vを新規書き込みnav-u NV-U3Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

吸盤について

2008/10/21 20:08(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U3V

クチコミ投稿数:36件

初めてナビを購入します。この製品を購入予定なのですが、
ふとダッシュボードを見てみると(トヨタのパッソです)、
凸凹しているので、ちゃんと付くのかどうか不安になりました。
過去レスを見ると、付かないことはなさそうですが・・・。
吸盤は強力そうなので、大丈夫でしょうか?

粘着テープを使うのが嫌で、この製品に決めたのですが・・・。
今まであまりダッシュボートを注意して見たことがないのですが、
ダッシュボードが凸凹の車は多いのでしょうか?

書込番号:8532738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件

2008/10/21 21:00(1年以上前)

私も不安に思ってましたが

nav-u NV-U3V開発日記「吸盤職人」

SONYからのメールマガジンが先日来まして
見てみたところ不安は解決されましたよ

MySONYメールマガジンです
http://www.sony.jp/mail/mysony/series/20081002/index.html

書込番号:8533002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/10/22 19:33(1年以上前)

凹凸のある車には、付属のシールをまず貼ってその上にグレードルを置きます。
シールは黒色なので、それほど目立ちません。

書込番号:8537068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2008/10/26 20:27(1年以上前)

皆様、レスありがとうございました。

早速購入したのですが、かなり強力な吸盤で
今のところ(といっても一日ですが)付属の粘着シートを
使わなくても無事使えています。

書込番号:8556713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2008/10/27 01:21(1年以上前)

U2ユーザーです。

今夏、新車で購入したMINIのダッシュボードに使用しています。

ダッシュボード素材にシボがあり、かつ少し湾曲した場所に使用しています。

そのせいなのか、吸盤部分の性能か、吸盤に多少の不良があるのか、走行中の振動でときおり走行中に外れます。
浮いて外れそうになると目に入るので外してあとでつけ直したりしますが、走行中にばんと落ちたこともあります。
顛末はこちらにあげてありますので、参考になるようでしたご覧ください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8403497/

問い合わせた時のSONYの方の対応はちゃんとしていたので、
こんどSONYに実物を見てもらおうかとおもっています。

書込番号:8558391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U3V
SONY

nav-u NV-U3V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

nav-u NV-U3Vをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング