『走行中のワンセグ視聴に関して』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

nav-u NV-U3V

ピタッと吸盤/POSITION plus G/市街詳細地図/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.8型)。市場想定価格は65,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U3Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U3Vの価格比較
  • nav-u NV-U3Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Vのレビュー
  • nav-u NV-U3Vのクチコミ
  • nav-u NV-U3Vの画像・動画
  • nav-u NV-U3Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Vのオークション

nav-u NV-U3VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • nav-u NV-U3Vの価格比較
  • nav-u NV-U3Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Vのレビュー
  • nav-u NV-U3Vのクチコミ
  • nav-u NV-U3Vの画像・動画
  • nav-u NV-U3Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Vのオークション

『走行中のワンセグ視聴に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U3V」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U3Vを新規書き込みnav-u NV-U3Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

走行中のワンセグ視聴に関して

2009/07/30 08:03(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U3V

スレ主 rumihotoさん
クチコミ投稿数:10件

このタイプ、振動センサーにより走行中のワンセグ視聴ができなくなっていると聞きました。
振動センサーの解除をし、走行中でもワンセグが見れるようにできますでしょうか?
どなたか詳しい方、回答宜しくお願いいたします。

書込番号:9928262

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2009/07/30 09:52(1年以上前)

なんで定期的にこうゆう質問がくるのかねぇ…。
走行中のワンセグ視聴ができなくなっている理由を考えてみたらどうでしょうか?
それでもこんな質問書き込むならそうゆうことができる機種を買ったらどうでしょう。
ここで質問するような内容じゃありません。

書込番号:9928579

ナイスクチコミ!4


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2009/07/30 13:48(1年以上前)

同席してる人が見るというオチはなしですよ。

書込番号:9929256

ナイスクチコミ!1


JTNさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:9件

2009/07/30 14:06(1年以上前)

振動センサーなんかあるのかな?
走行時は、音声のみになるけどね。(クレードル装着時)
超低速で走っていれば視聴はずっと出来るから、あとは自己判断で自由に使えばいいよ。
この手の質問に過剰反応して不快な書き込みが多々あるけど、答えられないならスルーでいきましょう。

書込番号:9929313

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2009/07/31 22:26(1年以上前)

クレードルから外せばできせんか?

書込番号:9935728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:26件

2009/08/01 18:29(1年以上前)

外せば見れます。

書込番号:9939227

ナイスクチコミ!0


天璋院さん
クチコミ投稿数:8件

2009/08/04 21:11(1年以上前)


キーワードは、「4番ピン 親知らず」これぐらいで調べてみれば?

書込番号:9953098

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U3V
SONY

nav-u NV-U3V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

nav-u NV-U3Vをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング