『ダッシュボードが左に傾いています。』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

nav-u NV-U3

ピタッと吸盤/POSITION plus G/市街詳細地図を搭載したポータブルナビ(4GB/4.8型)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U3の価格比較
  • nav-u NV-U3のスペック・仕様
  • nav-u NV-U3のレビュー
  • nav-u NV-U3のクチコミ
  • nav-u NV-U3の画像・動画
  • nav-u NV-U3のピックアップリスト
  • nav-u NV-U3のオークション

nav-u NV-U3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • nav-u NV-U3の価格比較
  • nav-u NV-U3のスペック・仕様
  • nav-u NV-U3のレビュー
  • nav-u NV-U3のクチコミ
  • nav-u NV-U3の画像・動画
  • nav-u NV-U3のピックアップリスト
  • nav-u NV-U3のオークション

『ダッシュボードが左に傾いています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U3」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U3を新規書き込みnav-u NV-U3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ダッシュボードが左に傾いています。

2008/11/16 23:08(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U3

クチコミ投稿数:11件

古いプリメーラです。
ダッシュボードの取り付けたい場所が、20°ほど左に傾いています。
吸盤は傾いた状態で付きそうですが、本体は水平に取り付けられますか?

書込番号:8650966

ナイスクチコミ!0


返信する
OhYeah!さん
クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2008/11/17 12:00(1年以上前)

ちょっと分かりづらいですが、このページのクレードルの裏側を見てもらうと分かるように、スタンドとクレードルはボール状のユニバーサルジョイントになっているので、全方向にかなり自由に動きます。左右方向への20 度くらいの傾きなら、十分吸収できるのではないかと…。
http://www.sony.jp/products/me/products/nv-u3/feat01.html

書込番号:8652757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:24件 名刺代わりに作成しました 

2008/11/17 12:09(1年以上前)

このくらいの傾きでも問題なく水平に取り付けています。もっと傾いていても大丈夫だと思いますよ。

書込番号:8652782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/11/17 21:08(1年以上前)

回答、ありがとうございます。
本日、イエローハットで実物見てきました。
皆さんがおっしゃる通り、水平方向は問題無いようです。
ただ、ダッシュボードが高いため、中央付近に取り付けると前方視界が少し遮られそうです。
再検討中です。

書込番号:8654672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U3
SONY

nav-u NV-U3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

nav-u NV-U3をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング