『日付表示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.7型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HV20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HV20の価格比較
  • iVIS HV20のスペック・仕様
  • iVIS HV20のレビュー
  • iVIS HV20のクチコミ
  • iVIS HV20の画像・動画
  • iVIS HV20のピックアップリスト
  • iVIS HV20のオークション

iVIS HV20CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • iVIS HV20の価格比較
  • iVIS HV20のスペック・仕様
  • iVIS HV20のレビュー
  • iVIS HV20のクチコミ
  • iVIS HV20の画像・動画
  • iVIS HV20のピックアップリスト
  • iVIS HV20のオークション

『日付表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HV20」のクチコミ掲示板に
iVIS HV20を新規書き込みiVIS HV20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

日付表示

2007/07/06 10:43(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HV20

クチコミ投稿数:787件

先週、HV20を買い、使用していますが、
再生してみると画面右下に日付が表示されています。
日付はいらないので、説明書(P79)を見てみると
「日付オート表示」ON・OFFと書いてありますが、
説明書どおりにカメラのメニューからいっても
「日付オート表示」という項目がありません。

日付を入れないで撮影・再生することは不可能なのでしょうか?

やり方があれば教えていただけないでしょうか?

書込番号:6505355

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2007/07/06 11:18(1年以上前)

覚えきれないとは思いますが、
一度頭からじっくり説明書を読みましょう。

日付を表示せずに撮影・再生したければ、
撮影中や再生中に
DISP.ボタンを押すと表示が切り替わります。
(p50)

日付オート表示とは、
再生を始めた時や日付やエリアが変わった時に
約6秒間日付を表示する機能であり、
常時表示とは関係ありません。(p80)
項目を見つけられないのは別問題ですが。。。

書込番号:6505424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件

2007/07/06 11:35(1年以上前)

そうでしたか。
申し訳ありませんでした。

・・・ということは、
日付は消えるということで安心しました。
DVDに保存する場合も日付が書き込まれず保存可能ですよね?

書込番号:6505459

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2007/07/06 11:57(1年以上前)

例えば、
DVDレコーダにつないでSD画質のDVDを作る場合、
p94に説明がありますが、
日付を入れることも入れないこともできます。
(やはりDISP.を押して表示切替)

PCで作成予定なら
p100前後を確認していろいろ試してみて下さい。
(環境や編集ソフトによりますので)

私は本機のユーザーではありませんが、
これらは取説を読むだけで分かる内容です。
購入前の方に参考になるかもしれないのと、
自分にとっての勉強の機会と捉えて
いちいち調べて答えていますが。。。

八木っちさんの場合、
手元に本体と説明書があるわけですから、
まずは試したり理解に努めた上で、
それでも分からないことを聞くように努力してみて下さい。

誰かが教えてくれるのが手っ取り早く楽に思えますが、
基本操作については自分で調べた方が習得は早いと思いますよ。

書込番号:6505508

ナイスクチコミ!1


日神不さん
クチコミ投稿数:33件

2007/07/13 14:54(1年以上前)

yakiniku大好きさんが最後に記載されたヨドバシカメラの15%還元についてヨドバシのHPを見たら出ていましたよ。

□■7月16日(祝)限り■□
◎当社指定のビデオカメラを
 ⇒通常ポイント還元に、さらに5%ポイントをプラス!

この当社指定ってHV20も含まれるのかな?

書込番号:6529545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HV20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HV20
CANON

iVIS HV20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

iVIS HV20をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング