『もっと早く買えばよかった』のクチコミ掲示板

2008年 8月下旬 発売

iVIS HF11

32GBのフラッシュメモリーやSDカードスロットを搭載したAVCHD対応フルハイビジョンビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF11の価格比較
  • iVIS HF11のスペック・仕様
  • iVIS HF11のレビュー
  • iVIS HF11のクチコミ
  • iVIS HF11の画像・動画
  • iVIS HF11のピックアップリスト
  • iVIS HF11のオークション

iVIS HF11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月下旬

  • iVIS HF11の価格比較
  • iVIS HF11のスペック・仕様
  • iVIS HF11のレビュー
  • iVIS HF11のクチコミ
  • iVIS HF11の画像・動画
  • iVIS HF11のピックアップリスト
  • iVIS HF11のオークション

『もっと早く買えばよかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF11」のクチコミ掲示板に
iVIS HF11を新規書き込みiVIS HF11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

もっと早く買えばよかった

2008/09/23 10:48(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF11

クチコミ投稿数:27件

録画時間が長いからバッテリーの持ち時間が短いのが気になりますね。
オススメは、バッテリーBP-827(別売)ですね。買ってよかったです。

トラベルバッテリーキットも検討しましたが、
価格がほぼ同額であれば
このBP-827を選択したほうがよいですよ。
寝ている間に本体に取り付けて充電すれば、
昼間の撮影時は
このBP-827が4時間+標準で付いてくるBP809で1時間=
合わせて5時間!十分です。

本体充電はチャージャーより時間がかかりますが
寝ている間にやれば1時間が2時間になろうと関係ないです。
朝起きたら充電が終わってますから。

最近40Dを持ち歩かず、このビデオを持ち歩いて
子供を撮りまくっています。もっと早く買えばよかった。

書込番号:8398295

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/23 22:58(1年以上前)

こんばんは。
先週買って、まだ1回しか使っていませんが、やはり追加バッテリーを買いたいと思っています。付属のバッテリーは本体から出っ張らなくて見た目もよいので、同じものをもう1つ買うか、あるいはBP-827を買うか迷っています。出っ張り具合はどうですか?出っ張りが持つ際の邪魔にはなりませんか?握り具合も教えて下さい。値段はおいくらぐらいで買われたのでしょうか?質問ばかりですいませんが、よろしくお願いします。

書込番号:8402119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/09/24 00:07(1年以上前)

出るところは出てます。
重さも多少はあります。
でも気にならないですね。
もともと親指は録画(停止)ボタンが
押せれば十分ですし。

いきなり残260分と出ると、
嬉しくなります。撮影に余裕がでます。
余計な撮影をしないように!と
気をつかわなくてすみます。

余計な撮影だと思っても
(録画を)まわしているからこそ
撮りたかったものが撮れるというものです。
「あっ」と思ったときに
撮れていなければ意味がありません。

メモリーは十分あるのに
電池がなくて撮影ができないといった
悔しい思いをするのなら
重さや出っ張りなど
まったく気になりません。

書込番号:8402716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2008/09/24 00:12(1年以上前)

先々週、価格.comのショップの中から
クレジットが使えるショップを選んだので
送料込みで\15,999-だったかな。

相場ですが、
定価は2万なので、ポイント10%で
実質\18,000-ではないでしょうか。
\2,000安く買えた計算。

急ぎ欲しければ量販店(でも地方の量販店では在庫がないです。)
やカメラのキタムラ(地方でも在庫ありました。値札なしのため価格は不明)等
かな。
時間に余裕があって仕事等で忙しければ通販でしょうか。

書込番号:8402769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 iVIS HF11の満足度5

2008/09/25 02:15(1年以上前)

本日、HV-11を\10万のポイント20%に三脚+キャリーバッグおまけで購入しました。

さらにポイント分でバッテリーBP-827を購入。

コニーコニーさんのレスを見ていなかったら、

確実にBP-809をもう1つか、BP-819にしていたと思います。

確かに32GBだけで考えてもフルハイビジョンの動画記録時間と

経年劣化後のバッテリーの持ちを考えるとBP-827が得策ですね。

書込番号:8408557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF11」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iVIS HF11
CANON

iVIS HF11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月下旬

iVIS HF11をお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング