『8GB SDHCが使えました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:65分 本体重量:430g 撮像素子:3CCD 1/4型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(4GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD3の価格比較
  • HDC-SD3のスペック・仕様
  • HDC-SD3のレビュー
  • HDC-SD3のクチコミ
  • HDC-SD3の画像・動画
  • HDC-SD3のピックアップリスト
  • HDC-SD3のオークション

HDC-SD3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月25日

  • HDC-SD3の価格比較
  • HDC-SD3のスペック・仕様
  • HDC-SD3のレビュー
  • HDC-SD3のクチコミ
  • HDC-SD3の画像・動画
  • HDC-SD3のピックアップリスト
  • HDC-SD3のオークション

『8GB SDHCが使えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD3」のクチコミ掲示板に
HDC-SD3を新規書き込みHDC-SD3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

8GB SDHCが使えました。

2007/05/03 20:11(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD3

先日ソニーのSR1とSD3で迷い、SD3を購入しました。
初めてのムービーなので他社のものなどと比較は出来ないのですが、使い易く軽いので長時間持っていても疲れません。
うちの妻曰く、「女性にはボタン操作が少し疲れる」との事でしたが、私は一切感じずとても良い買い物をしたと思います。
また操作性以外にも画像などはとても綺麗で本当に良いものを買ったと思います。

今回のレポートは表題の通り、8GB SDHCが認識できた事を報告しようと思いました。
あくまでも自己責任で試して頂きたいのですが、私は使用できました。
パナ情報では使用できない…との事でしたが…
今後も使い、問題が生じましたら書き込みを致します。

書込番号:6297624

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2007/05/03 21:50(1年以上前)

私も使用できています。
ちなみにTranscendのCLASS2で、7,980円でした。

書込番号:6297976

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2007/05/04 00:04(1年以上前)

8G使用すると、最高画質で80分録画できるのでしょうか?

書込番号:6298597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2007/05/04 02:04(1年以上前)

高画質で83分、標準で125分、長時間で188分の録画が可能です。

書込番号:6299002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 HDC-SD3のオーナーHDC-SD3の満足度5

2007/05/04 10:57(1年以上前)

>高画質で83分、標準で125分、長時間で188分の録画が可能

これは、1ファイルで録画が可能なのでしょうか?

書込番号:6299702

ナイスクチコミ!0


大・大さん
クチコミ投稿数:790件

2007/05/04 14:46(1年以上前)

>高画質で83分

1時間23分ですか、これはもうHDカムとしては充分だねw
あとはバッテリーがもうちょっと持つようになりゃ買いなんだけどなwww
もちろんVW-VH04-Kを使わずにw

書込番号:6300260

ナイスクチコミ!0


孝志郎さん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2007/05/05 20:20(1年以上前)

たしかFAT32の制限で1ファイルは4Gが限度かと思います。

書込番号:6304536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/05/09 19:25(1年以上前)

1ファイル最大容量は、FAT16が2GBでFAT32が4GBなんですか?

ところで、16GBのSDHCが登場です。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0508/links.htm

書込番号:6318721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:20件

2007/05/10 14:57(1年以上前)

>1ファイル最大容量は、FAT16が2GBでFAT32が4GBなんですか?
ですね。

書込番号:6321097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SD3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新機種 4 2010/12/07 23:38:46
カメラの熱 4 2009/08/30 8:48:26
液晶画面の故障について 1 2009/04/05 17:30:58
AVCHDの編集と再生について 7 2008/10/26 15:29:42
最後の決めて 1 2008/09/15 19:30:53
SDHCカードの相性 2 2008/09/14 23:26:06
HDC-SD3 で撮影画像、C; の他に外付けHD に保存は出来ないの? 8 2008/08/17 12:30:06
お聞かせください。 5 2008/07/27 23:33:31
SX5の音質と比較 2 2008/07/21 14:48:59
音質はどうですか? 0 2008/07/21 13:29:41

「パナソニック > HDC-SD3」のクチコミを見る(全 1179件)

この製品の最安価格を見る

HDC-SD3
パナソニック

HDC-SD3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月25日

HDC-SD3をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング