『現物を触って感想』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:340g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(4GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD5の価格比較
  • HDC-SD5のスペック・仕様
  • HDC-SD5のレビュー
  • HDC-SD5のクチコミ
  • HDC-SD5の画像・動画
  • HDC-SD5のピックアップリスト
  • HDC-SD5のオークション

HDC-SD5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月25日

  • HDC-SD5の価格比較
  • HDC-SD5のスペック・仕様
  • HDC-SD5のレビュー
  • HDC-SD5のクチコミ
  • HDC-SD5の画像・動画
  • HDC-SD5のピックアップリスト
  • HDC-SD5のオークション

『現物を触って感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD5」のクチコミ掲示板に
HDC-SD5を新規書き込みHDC-SD5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

現物を触って感想

2007/08/14 13:41(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD5

クチコミ投稿数:41件

今だとパナソニックセンターだと思いますが
実物を試してみての感想です。
液晶のワンプッシュオープンも売りの一つですが、実物は押しても引っかかりが外れるだけで、オープンはしません。
他にも触ってみないとわからない点があれば教えて欲しいです。

書込番号:6640210

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2007/08/14 18:54(1年以上前)

あれ、
ワンプッシュオープンで、
オープン&電源ONを確認しましたが?
壊れていたのでは?

書込番号:6640843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2007/08/15 00:39(1年以上前)

レンズを下に向けて液晶の重みで開く様にすれば開きました
故障してたんですかね
ということはまずワンプッシュが簡単に壊れると言うことですね

書込番号:6641930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2007/08/15 01:04(1年以上前)

>液晶の重みで開く様にすれば開きました

うろ覚えですが、一番最初に情報が出た海外サイトでは、オープンボタンを
押して軽く手首を振れと書いてあったような?

日本のSD5のカタログやHPにはそのことが載っていなかったので、あれ?と思いました。

書込番号:6642004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件

2007/08/18 03:59(1年以上前)

展示されて早い時期に触ったのですが、そのときはボタンを押すだけで液晶は自然に
開いてくれました。
ただ、ボタンが奥まっていて押しづらかったことと、操作の一つ一つに節度と確実性が
無い触感でした。しかし展示してあったのは「試作機」でしょうから、評価は
製造ラインに乗った量産・販売機で判断したいと思いました。

ワンプッシュ液晶オープンは、パナの携帯電話でも採用されており、その動作は
軽快・確実だったので、SD5でも悪くはないはずなのですが。

片手だけでワンプッシュ液晶オープンして、電源と連動して瞬時に撮影に入れるのは、
SD7にない大きな長所なので、これがしっかりしていないと、魅力半減なのです。
発売されたら真っ先に試したい機能です。

書込番号:6652037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2007/09/09 09:30(1年以上前)

色々悩んでた中、撮影対象の息子が予定日より早く産まれる事になったので慌てて当日買いに行きました。
発売日に一度買いに行ったときは129000円だったのが90500円で、価格もほぼ底値に近く待ってて良かったです。

まだ標準セットしかないので、録画時間があと12分しか無く 移す先を早く用意しないといけないのですが、純正のDVDライターが これからもっと良い機能が付いたの出そうですね

書込番号:6733901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SD5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDC-SD5
パナソニック

HDC-SD5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月25日

HDC-SD5をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング