『ソニー民生用小型の新型HDVはあるか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:550g 撮像素子:CMOS 1/2.9型 動画有効画素数:228万画素 HDR-HC7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-HC7の価格比較
  • HDR-HC7のスペック・仕様
  • HDR-HC7のレビュー
  • HDR-HC7のクチコミ
  • HDR-HC7の画像・動画
  • HDR-HC7のピックアップリスト
  • HDR-HC7のオークション

HDR-HC7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月10日

  • HDR-HC7の価格比較
  • HDR-HC7のスペック・仕様
  • HDR-HC7のレビュー
  • HDR-HC7のクチコミ
  • HDR-HC7の画像・動画
  • HDR-HC7のピックアップリスト
  • HDR-HC7のオークション

『ソニー民生用小型の新型HDVはあるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-HC7」のクチコミ掲示板に
HDR-HC7を新規書き込みHDR-HC7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

ソニー民生用小型の新型HDVはあるか?

2007/12/26 12:24(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-HC7

クチコミ投稿数:6296件

高値安定していたHC7ですが、12月に入ってからゆるやかに最安値を更新してます。
http://kakaku.com/pricehistory/20203010301/
ソニーは、新型登場前に在庫処分で価格を下げることがよくあるから、
開催まで2週間を切った米CESが非常に楽しみ。
http://biz.knt.co.jp/pm/ces/
HC7後継機種がZ7JのようにCFカードやメモステ同時記録型なら、ビデオPC編集派は狂喜。
撮像素子はカラムAD変換Exmor-CMOSは確実、サイズは果たして・・・

書込番号:7164737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2007/12/28 01:37(1年以上前)

個人的には15万円くらいの中級機を出してほしいですね。
レンズは36−540mmくらいの15倍ズームだと完璧です。

書込番号:7171713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:20件

2007/12/28 10:22(1年以上前)

>高値安定していたHC7ですが、12月に入ってからゆるやかに最安値を更新してます。
投資家かよっ(笑)。

動体を撮ってもひずまない撮像素子を積んでほしいのですが(泣)。

HDVは出るとしても申し訳程度にマイナーチェンジした機種のような気がします。

書込番号:7172490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6296件

2007/12/28 10:49(1年以上前)

>15万円くらいの中級機を出してほしい

同感です。
レンズもZ7Jのように交換式なら、消費者も喜んでムービー・レンズ沼に入るし
ソニーもきっと儲かるだろうに・・・

>申し訳程度にマイナーチェンジした機種

CMOS変更程度で、マイチェンの域かもしれませんね。
LSI刷新までは無いかな。

書込番号:7172575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6296件

2008/01/07 15:38(1年以上前)

ブラックボディのHC9がCESで登場。
マイチェン程度でした。

http://www.sony.com/ces/index.html
(Blogのところに写真あり)

なんとCMOS、カメラブロックはHC7と同じみたい・・・
SR12のような500万画素(サイズはまだ不明)ではないようですね。
若干小型化?あと他はどこが変わったんだろう・・・

先端部に短い新型のレンズフード?
これはちょっと格好いいかも。

書込番号:7216252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6296件

2008/01/07 16:20(1年以上前)

camcorderinfo出ました。
格好イイ。

http://www.camcorderinfo.com/content/Sony-Offers-a-Single-HDV-Model-for-2008---HDR-HC9-33969.htm

書込番号:7216367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/01/09 22:29(1年以上前)

それで見ると格好いいけど、こっちを見るとそうでも無いんです。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080107/ez5645.jpg

書込番号:7226028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6296件

2008/01/10 10:21(1年以上前)

これまたソニーお得意の、指紋が目立つツヤツヤブラックっぽいですね。
あと、CESってずいぶんホコリっぽいところでやってるんですね・・・

書込番号:7227709

ナイスクチコミ!0


BAWさん
クチコミ投稿数:225件

2008/01/18 11:31(1年以上前)

HDR-SR11/SR12 

「顔キメ フルHD」 だそうです。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0801/17/news051.html

書込番号:7261447

ナイスクチコミ!0


BAWさん
クチコミ投稿数:225件

2008/01/18 12:20(1年以上前)

すみません・・・板違いでした,ゴメンナサイ。

書込番号:7261568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-HC7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-HC7
SONY

HDR-HC7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月10日

HDR-HC7をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング