『PS3に保存、再生って可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:370g 撮像素子:CMOS 1/2.9型 動画有効画素数:228万画素 HDR-CX7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX7の価格比較
  • HDR-CX7のスペック・仕様
  • HDR-CX7のレビュー
  • HDR-CX7のクチコミ
  • HDR-CX7の画像・動画
  • HDR-CX7のピックアップリスト
  • HDR-CX7のオークション

HDR-CX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月10日

  • HDR-CX7の価格比較
  • HDR-CX7のスペック・仕様
  • HDR-CX7のレビュー
  • HDR-CX7のクチコミ
  • HDR-CX7の画像・動画
  • HDR-CX7のピックアップリスト
  • HDR-CX7のオークション

『PS3に保存、再生って可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX7」のクチコミ掲示板に
HDR-CX7を新規書き込みHDR-CX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

PS3に保存、再生って可能ですか?

2007/10/04 20:23(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX7

質問がおそらく重複していると思いますがすみません。
今、CX7かSR7で悩んでおります。
先日、買う気満々で電気屋さんに言ったのですが、電気屋さんで確認したところ録画した動画はPS3に保存ができないと言われました。
又、メモリースティックもPS3では再生できない場合がありますと言われました。
PCのスペックもceleron(R)M 430 @1.73GHz 1526MB で、保存再生ができないのであれば・・・
っと悩んでおります。
素人なものでわけがわからなくなってきました。
過去の書き込みを拝見したところPS3に保存・再生もできるみたいなことが書いてありましたが実際はできるものなのでしょうか?

詳しい方どうか教えてください。。

書込番号:6831128

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:9件

2007/10/04 21:28(1年以上前)

絶対できます。
どちらを選んでも、できます。
私はSR8ユーザーですが、ちゃんとPS3に保存して、見られます。

最近の電気屋さんの店員は、質が落ちてるのかな?
判らないって言う方が、まだマシだ・・

書込番号:6831364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/10/05 10:22(1年以上前)

とおるさん

早速の書き込みありがとうございました。
はっきり言ってそれを見込んでPS3も買ったようなものだったのに・・っと思ってかなりショックでしたが安心しました。

又、自分でも昨日、外付けHDからPS3に保存再生ができたのでなんでできないのかな〜と思っていました。

PS3に保存再生ができるのであれば新しいPCを買うまではそれらに保存しておこうかな〜っと思っております。

高画質のはほしいけど使い方(保存・再生等々)を知らないと失敗しそうで怖いですね。

今度の休みの日に又、電気屋さんに行ってみようと思います。

書込番号:6832911

ナイスクチコミ!0


sato0403さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 HDR-CX7のオーナーHDR-CX7の満足度5

2007/10/07 06:31(1年以上前)

うにチャンうにチャンさん

おはようございます。

昨日我が家の次男は運動会でしたが、CX-7で撮影してきました。
その後。PS3へメモステからHddへCopyして動画を見ています。CX-7 + PS3環境で問題なくHi-Visionを堪能できます。質問されていることに関しては、問題ないですょ

電気屋さんはもう少し勉強した方がいいかもしれませんね。売れるものも売れないでしょ。

書込番号:6839338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/10/10 10:18(1年以上前)

sato0403さん
ありがとうございます。

結局、悩んだ末にSR8を昨日購入しました。
やっぱり電気屋で話を聞くと同じ対応でそこは親切に調べてくれてたのでその電気屋で買いましたがみなさんの意見とかをチェックしていなければすっかりだまされるとこでした。。
あと、標準のバッテリーってあまり長くもたないのですね〜泣く泣く一番大きなバッテリーも買ってしまいました。

それで購入後早速簡単な撮影後PS3につなげて再生し嫁といっしょに感動していました。。
二人とも電化製品には弱いので又、皆さんの意見等を参考にさせてください。。

書込番号:6852006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:9件

2007/10/10 21:16(1年以上前)

あー、最初にFH100を買ってしまったのですね・・。もうすでにおわかりと思いますが、FH100は重いですし、バランスがかなり悪くなってしまうので、長時間の手持ち撮影は相当厳しいですよ。バッテリーパックの方がお買い得で、かつバッテリーが重くならないので良かったのですが。。

過去にSR8のアクセサリ類についてコメントしていますので、良かったら参考にしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20203010317/SortID=6607889/

書込番号:6853776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/10/11 10:29(1年以上前)

とおるさん
ご返信ありがとうございます。

そうなんです。実は進められるがままカタログを見せられ(撮れる)時間と値段でFH100にしてしまいました。いっしょにSONYのT20のデジカメも買ったのでまとめて安くしてもらうのに買ってしまって家に帰って取り出してみてビックリしました。
率直に重い〜・・・実際カメラに取り付けてはないのですが正直気にはなっていました。

本体にかなり気を取られていたのでアクセサリーはちょっと軽率でした。
よくよく調べていかないといけませんね〜〜

返品したくなってきたので電話してみます。。

書込番号:6855735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX7
SONY

HDR-CX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月10日

HDR-CX7をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る