『Mac OS 10.5対応』のクチコミ掲示板

PMW-EX1 製品画像

拡大

※画像の外部マイクロホン(ECM-673)は別売りです。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥800,000

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:2400g 撮像素子:3CMOS 1/2型 動画有効画素数:207万画素×3 PMW-EX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMW-EX1の価格比較
  • PMW-EX1のスペック・仕様
  • PMW-EX1の純正オプション
  • PMW-EX1のレビュー
  • PMW-EX1のクチコミ
  • PMW-EX1の画像・動画
  • PMW-EX1のピックアップリスト
  • PMW-EX1のオークション

PMW-EX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月

  • PMW-EX1の価格比較
  • PMW-EX1のスペック・仕様
  • PMW-EX1の純正オプション
  • PMW-EX1のレビュー
  • PMW-EX1のクチコミ
  • PMW-EX1の画像・動画
  • PMW-EX1のピックアップリスト
  • PMW-EX1のオークション

『Mac OS 10.5対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMW-EX1」のクチコミ掲示板に
PMW-EX1を新規書き込みPMW-EX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Mac OS 10.5対応

2008/03/11 06:22(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > PMW-EX1

クチコミ投稿数:407件

ソフトウェアがMac OS X Leopard に対応しました。
Macユーザー、FCP6ユーザーとしては嬉しい限りです。

XDCAM Transfer PDZK-P1
・ プロフェッショナルディスクに記録されたプロキシAVデータや
  SxSメモリーカードに記録された素材(プロキシAVデータ)のプレビュー

・ 設定したIn/Out間の高解像度映像・音声データのFinal Cut Proへの取り込み

・ プロフェッショナルディスクやSxSメモリーカードに記録されたメタデータの確認

・ プロフェッショナルディスクに記録された高解像度映像やSxSメモリーカードに
  記録された素材をFinal Cut Proのクリップビンへ転送

・ Final Cut Proシーケンスの、プロフェッショナルディスクへの書き戻し


小寺さんのレビューも納得できたし、もう買っちゃちゃおうかな
この描写力にクラクラきています。。。やっぱりフルHDで撮りたい欲求は抑えられない!
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080227/ezsp0079.jpg

書込番号:7516618

ナイスクチコミ!1


返信する
W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件Goodアンサー獲得:236件

2008/03/11 08:43(1年以上前)

サンブル画像ですが やはりクラクラします。解像度より
ダイナミックレンジが広そうなので・・・・
SxSメモリーがもっと安ければZ7Jは購入しなかったでしょう。

書込番号:7516836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件

2008/03/11 09:34(1年以上前)

入りから出まで完全フルHDということで、これを買ってしまえば一生物が手に入る?!

1/2型 フルHD 3CMOSセンサー 感度F10 ・・・室内撮影で悩まなくてすみそう
カラム並列ADC 水平解像度1000本 ・・・まさにハイビジョンのための集積回路 描写性能
スロー&クイックモーション機能     ・・・スポーツに威力発揮 テニスに卓球にバスケに
シネマトーンガンマ          ・・・ショートムービー撮りたい
バリアブルフレームレート       ・・・臨機応変に撮影を楽しみたい プログレ撮影で滑らかHD
フジノン製光学14倍ズーム       ・・・憧れのフジノンレンズ
CINEALTA HD-SDI出力        ・・・憧れのシネアルタブランド 無劣化信号出し
大型ビューファー 3.5型の液晶     ・・・ピントの鬼になりたい 目指せカミソリピント
テープ比、約10倍以上の転送速度  ・・・価格が最大のネック

32GBx2枚刺しのみの使い回し終日撮影出来たら どれほど幸せなムービーライフがおくれることだろう
おなかいっぱいです。。。

書込番号:7516945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:20件

2008/03/12 00:16(1年以上前)

個人的には、この極悪グリップ(個人差あり)と重量バランスの悪さはなんとも...。
慣れるという類ではないので、いや、まあ、大丈夫な人もいるでしょうけど。

誰も指摘しないのが不思議なもんで...。
こういうのが悪いと撮影機会を逃すと思うんですわ。

手持ちをしない人には関係ない話ですけどね。
とかいう、私もほとんど手持ちしませんが(笑)。

スペックオタにも関係ないけど。

書込番号:7520646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > PMW-EX1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PMW-EX1
SONY

PMW-EX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月

PMW-EX1をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング